コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

2017-02-17から1日間の記事一覧

カナダだった?

@san8754 始まり文字α つまりカナダリリース勢ということですね!! [Twitter] ryuka_rom (2/17(金) 16:40) https://twitter.com/ryuka_rom おおおおおいカナダ国旗… [Twitter] d1sksk8 (2/17(金) 16:40) https://twitter.com/d1sksk8 カナダ オタワ [Twitte…

みっちゃんだった?

@yuiko_sc 今のミランにくるやつはアホ(リスペクト安田みっちゃん) 俺スキマスイッチのアレよりミラン歴長いけどそう思うw [Twitter] natsumeg (2/17(金) 8:41) https://twitter.com/natsumeg @__1_8__ マロウ大阪1日目行きますよ〜!みっちゃんと会う(予…

間隔だった?

いやだってさぁ……この時間だよ…………??「うるせぇな?????」ってなるじゃん…………しかもただのどんどんじゃないじゃん……一定間隔でどんどんだよ…………もうさ………… [Twitter] miyako_917 (2/17(金) 0:39) https://twitter.com/miyako_917 @71fx1200 作ったのは去年…