コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

手首だった?

対して上手くもないけど手首が痛いからギターの位置高いマンになるぞ

[Twitter] ohatsu0nikoru2t (10/22(土) 16:41)

https://twitter.com/ohatsu0nikoru2t

にぇむ:一ヶ月前、リオンくんから電話があった。二週間前、またリオンくんから電話があった。昨日、またリオンくんから電話があった。『愛してるよ、にぇむ』って。かかってくるのはいつも私が手首に剃刀を当てようとしたとき。お願いだから、あなたのところへ逝かせてくれませんか?

[Twitter] avenir_chisato (10/22(土) 16:41)

https://twitter.com/avenir_chisato

ショコラティアラ よく見たら手首ショコラなのね(?´ω`?) pic.twitter.com/JzW5uodcjF

[Twitter] SANA114sana (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/SANA114sana

イベントとかで過度に着ぐるみさんにベタベタしてる人の手首を無表情に掴んで「何、これ」ってミカみたいに凄みを効かせるサポの真似したい

[Twitter] H1nato_0527 (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/H1nato_0527

バスの中で、手首より先だけでフリコピしながらモーレツ聴いてるなう(^^)

[Twitter] chokoina (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/chokoina

あーりんは手を振る時、手首がすっごい角度になっていることがよく分かる写真です。どうぞお納めください。 pic.twitter.com/dDr8ZOPZSB

[Twitter] Loiretyan (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/Loiretyan

脈アリ確認テスト 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措置を行いましょう。

[Twitter] wadai1019 (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/wadai1019

もぅ???無理。フォロワーにリムられた。ちょぉ大好きだったのに、??のことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせ??ゎ遊ばれてたって??、ぃま手首からはぁはぁ/// きもちぃよぉ/// もっとこすってぇ// しゅごいしゅごいのおおお// あへえぇえええええ/// らめぇええ///

[Twitter] iomlbot (10/22(土) 16:40)

https://twitter.com/iomlbot

川島「塚田くんを落とそうと思って、少し体調不良のふりをして後ろから甘えるようにして塚田くんの首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちたよ」

[Twitter] tj_kopipe_bot (10/22(土) 16:39)

https://twitter.com/tj_kopipe_bot

手首がいたーい バイトちょっとやばい

[Twitter] 0225junna (10/22(土) 16:39)

https://twitter.com/0225junna