コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

HIROだった?

HIROさんは何を考えているのだ??

[Twitter] Sayaka49715738 (10/23(日) 16:41)

https://twitter.com/Sayaka49715738

HIROさん…どうしちまったんだよHIROさん…

[Twitter] EXFAMILY (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/EXFAMILY

RT @kentairyuyou: 【Silence word】 失恋ソング I love you... Hiroの 甘い声で 言われたら... Hiroの この優しい仕草が 好き。。 まじ、溶けるよw #Silenceword #MYFIRSTSTORY http…

[Twitter] sinannzyu (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/sinannzyu

HIRO「この人数まとめるの無理ゲーwwwwwwww」

[Twitter] EXILE_botR (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/EXILE_botR

HIROさんは何を目指してるのかよくわからないけど個人活動とかしてるEXILEメンバーを日本だけじゃなくて海外でも活動させるってこと??

[Twitter] gene__3jsb0306 (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/gene__3jsb0306

臣ちゃん… 先程、発表になりました僕らLDHの新体制でのHIROさん、そして僕らからのメッセージです??

[Twitter] omi_12_24_ooo (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/omi_12_24_ooo

最近、LDHについていけない。笑 冗談抜きで。 なにしたいんかわからん笑 自分がアホやから理解できやんかもしれへ んけど。笑 かみくだいて説明してください。笑 HIROさーん

[Twitter] mashi_omi_taka (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/mashi_omi_taka

HIROさんって考えることがすごいなあ けど世界ってまでなるとちょっと寂しい気持ちもある?

[Twitter] m_gunchan7 (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/m_gunchan7

でも、2018年にEXILEが戻ってきても日本での活動は少しだけとかほんとやめてね。 こんなに待って、あと1年ちょっと待つんだから。 更に活動見る機会なくなるとかほんと無理だからね。 HIROさん、新プロジェクトもいいけど原点は忘れないでね本当に。

[Twitter] Shinya__24LDH (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/Shinya__24LDH

HIROさんのやることについてけてない??少し落ち着いてもいいのに

[Twitter] yukaexluv33 (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/yukaexluv33