コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

生駒ちゃんだった?

冷静にこの生駒ちゃんはマジで可愛過ぎるわ

[Twitter] conadoranogi051 (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/conadoranogi051

@haru129n461 乃木中終わったし 生駒ちゃんのおそ松君ほしい! さあ寝るか〜 師匠に伺います。3rdバスラのDVD持ってる?

[Twitter] nanamaru0084 (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/nanamaru0084

#乃木坂 乃木坂46まとめ速報 : 【乃木坂46】生駒ちゃんは乃木メンでは一番大人しいから(少なくとも握手会では) m8ir7dbn.blog.jp/archives/10619…

[Twitter] ngimatome (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/ngimatome

@sho_u_ki__ 生駒ちゃんだって 休憩してるよ ー しなかったら 心配だよ

[Twitter] ikoma_rina20 (10/24(月) 0:39)

https://twitter.com/ikoma_rina20

直筆サイン入りとか価値倍増なんかじゃ済まないぞ多分 生駒ちゃんのに関しては着る用の方が高く売れるだろうしね

[Twitter] N_sam_46 (10/24(月) 0:39)

https://twitter.com/N_sam_46

生駒ちゃん推せる

[Twitter] Ariyasumidori (10/24(月) 0:39)

https://twitter.com/Ariyasumidori

尺はちょっとだけど生駒ちゃんのダンスシーンは初見から凄いインパクトあった

[Twitter] trignal_24 (10/24(月) 0:38)

https://twitter.com/trignal_24

ここに出すんだったら買いたいと言っていた沙友理ちゃんと、生駒ちゃんの、仁義なきおそ松バトル。(笑) #乃木坂工事中 pic.twitter.com/ysgw6oYR6q

[Twitter] thomas_k_nogi (10/24(月) 0:37)

https://twitter.com/thomas_k_nogi

今回の乃木坂工事中。生駒ちゃんが出てると聞いてテンションが最高潮に達した。

[Twitter] HOLI_aka_1229 (10/24(月) 0:36)

https://twitter.com/HOLI_aka_1229

あっ!みなさん! こんばんは!! とりあえず少し復活しました!KOMAです! (?0?)(?_?)???? #ひめたん #なぁちゃん #生駒ちゃん pic.twitter.com/T389IH3tlD

[Twitter] ginshi_3_4 (10/24(月) 0:36)

https://twitter.com/ginshi_3_4