コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

リップだった?

今だけプレゼント!新質感ルージュ登場!オペラ リップティント「凛とした可愛さ 媚びないピンク」02 ピンク/人気モデルのオススメカラーをシェアして現品GET! opera-net.jp/color-story/31… #OPERACOSMETICS #リップティント

[Twitter] nittokacho (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/nittokacho

@granamoryoko18 私も車内でお化粧している女性はどうかと思います?唇や手の潤いの為にリップやハンドクリームを使ったことは私もありますが、それでもササッって感じです。仰るように化粧は基本人の前ですることでは無いと私も思っているので大きく頷きながら読ませてもらいました。

[Twitter] KawashimaNoriko (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/KawashimaNoriko

寒いんだか暖かいんだかわからぬ(?´ω`? ) この天気は嫌い(:3_ヽ)_ あ、リップ今年は無くさないようにしなきゃ 使い切ったこと無いよリップクリーム(((?'ω')?三 ?'ω')?≡?????

[Twitter] raratarargh (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/raratarargh

DHC Medicated Lip Care Cream Lip Balm ebay.com/itm/-/26248347…

[Twitter] djebel_eBay (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/djebel_eBay

@dkekyk2323 ウェイウェイ系なんですかねぇ。 水筒→少しでも節約よな。そっちらへん時給低いし。( ???)? ( ?_?)? リップ→潤いってそんなに重要なん笑笑 iPod→え?そおなん?ないんや意外やったわ??(貴学が分からなかったためググったのは秘密)

[Twitter] maimaiosi (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/maimaiosi

大和田:リップ持ってねぇ? 石丸:リップ? 大和田:メンソレータムとかの。唇切れて痛ぇんだよ。 石丸:あると言ったら使う気かね? 大和田:えっ? 石丸:僕のリップを使う気かね? 大和田:ああー…… 石丸:それを返す気かね? 大和田:ああー……

[Twitter] oxi_bot (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/oxi_bot

昨日のハロパのプリー!リップ透明グロスしかしてなかったのに勝手に化粧補正された。そしてデスメイクも消えたwそーちゃんの仮装がハイクオで、低クオの私が横を歩いて申し訳なかった(><)そーちゃんめっちゃ可愛かったよ!ショールとパニエは… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] rozerozery (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/rozerozery

沖縄行った時から唇が荒れだしてずっとメンタームのリップ塗ってるのに未だに治らないんだがどないしたら治るんや?

[Twitter] noopy0911 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/noopy0911

今だけプレゼント!新質感ルージュ登場!オペラ リップティント「凛とした可愛さ 媚びないピンク」02 ピンク/人気モデルのオススメカラーをシェアして現品GET! opera-net.jp/color-story/31… #OPERACOSMETICS #リップティント

[Twitter] kkdt1 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/kkdt1

リップバームがもれてポーチのなかがぐちゃぐちゃになってしまった??ハワイ産なのに残念すぎる??

[Twitter] xetjqrydhdgsyrg (10/24(月) 8:38)

https://twitter.com/xetjqrydhdgsyrg