コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

しめじだった?

今結構TLで検索避けとかでわちゃわちゃしてるんだけど、わたくし検索避けとか苦手なんよ…! 思った事そのままぺっ、と呟いとるから誤字脱字多いし読みづらい文もあったりするから苦手なんよ…! おださくは織.田作ってでるからほんとにしめじ優秀ありがとう…!!

[Twitter] mikoshiba0609 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/mikoshiba0609

2016/10/24~2016/10/29 ランチメニュー *めんたいこパスタ *ツナとポテトのトマトソースパスタ *ベーコンとしめじのクリームパスタ *キーマカレー パスタ 810円 カレー 720円 スープ、サラダ、 コーヒー又は紅茶付き 大盛サービス

[Twitter] PARMTREE2002 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/PARMTREE2002

しめじ「タカイエ氏はよさそう…(意味深)」

[Twitter] yarashimeji (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/yarashimeji

レジの人A「しいたけ1点、まいたけ1点、えのき1点、なめこ1点、しめじ1点、エリンギ1点、…キノコばっかりですね、ご職業は配管工ですか」

[Twitter] Corro_bot (10/24(月) 16:37)

https://twitter.com/Corro_bot

いやこれはしめじが悪い...( ´?ω?`)

[Twitter] tanouegobaku (10/24(月) 16:37)

https://twitter.com/tanouegobaku

占地(しめじ) キシメジ科のキノコ。コナラなどの林に生える。白または灰色をしている。味がとても良く「香りマツタケ 味シメジ」と言われるほど。9月から10月が旬。

[Twitter] kinoko_kyou (10/24(月) 16:37)

https://twitter.com/kinoko_kyou

今では貴重な能登産の松茸となめことしめじを頂戴した(^^) 地元産のは香りが素晴らしいんやってねー わしも気前のイイ男のつもりやけど、 あいつの気前の良さにはかなわんなあ。 いつもありがとーでーすー(^^)

[Facebook] 森 信広 (10/24(月) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@keya309_k しめじ使ってるんだけどな?

[Twitter] syoncat (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/syoncat

今日は自炊? 玉ねぎとしめじのミートソース? pic.twitter.com/dRqt9vN1vz

[Twitter] nontan19781108 (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/nontan19781108

かわいいかよ、、!! さくらしめじのツアーとか絶対たのしいやつね 会いたいま〜ん??twitter.com/____kent_oo__m…

[Twitter] Oos_m_soO (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/Oos_m_soO