コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ご時世だった?

今のご時世、どこに行ったら河川水なんて手に入るんですか

[Twitter] takura_ki3 (10/25(火) 16:37)

https://twitter.com/takura_ki3

@ih726422 ちなみにティザーが出来たばっかりだからオンライン出来るか不明だけどこのご時世にオンライン無しは無いやろな あと下の方にある3年決戦はやらない方向で(3年だと短すぎる)

[Twitter] Fushi24_sahara (10/25(火) 16:36)

https://twitter.com/Fushi24_sahara

このお野菜高価いご時世に ネギが20本で200円でした!   ??… 「ネギ!?」  ??………??…… 「……ネギ……葱……」 「ねぎぃぃぃぃい!!」 「寿司は?」 pic.twitter.com/2KqeYkzugF

[Twitter] cheshirecat713 (10/25(火) 16:35)

https://twitter.com/cheshirecat713

JEA君とは今のご時世さあ野原ひろしにもなるのも大変だよねーと深い話をしてた。J-COREの創始者と呼ばれる人物と一応は日本におけるMAKINAの第一人者だったりする人物の会話があまりにも日常会話で聞き耳立ててた子はどんは気分なんだろう。

[Twitter] DJ_DEPATH (10/25(火) 16:35)

https://twitter.com/DJ_DEPATH

@takaya_coucho 今のご時世じゃもう二度と出せないゲームですね(肖像権的な意味で)

[Twitter] cobayashi_intai (10/25(火) 16:33)

https://twitter.com/cobayashi_intai

結婚や酒、煙草も特にする年齢は決まっていないよ。 生まれた瞬間にもう婚姻させられている者だっているんだ 親同士が決めた相手ではないと結婚などできないご時世だからな。 女性の権利はとても低い。ジェシカ叔母さんはそれについて運動を起こしているんだ。 この世界が変わる事を願うよ

[Twitter] yume564731 (10/25(火) 16:32)

https://twitter.com/yume564731

このご時世ブラック企業は流行っていませんぞwwwすき家の一件で洗いざらいにされたと思ったんですがなwww twitter.com/meikyousisui_2…

[Twitter] yamada_pua (10/25(火) 16:29)

https://twitter.com/yamada_pua

このご時世、作品のBL・百合と現実の同性愛者をどう区別する/折り合いつけるかっていうのはまあ論じられてきただろうけど、作中の愛と現実の愛の区別ってあまり語られてないように思えるっす

[Twitter] mtn_river (10/25(火) 16:28)

https://twitter.com/mtn_river

ビックリ( ; ゜Д゜)今日、財布忘れてたわ。でもスイカとスマホがあれば何とかなってしまうこのご時世。

[Twitter] app_hare (10/25(火) 16:28)

https://twitter.com/app_hare

このご時世で遠距離2バー 引くとちょい厳しいよなぁ

[Twitter] sca_tachibana (10/25(火) 16:26)

https://twitter.com/sca_tachibana