コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ユアタイムだった?

今・CXの報道番組のユアタイムで・若手の監督の深田君が出演していました 言いたい事も話せないで・トークは終了・フジに出演するのが悪いのです 私の映画とドラマの作り方は・お金が有れば良い物は出来ません... fb.me/8dpyxXIwf

[Twitter] offono (10/28(金) 0:39)

https://twitter.com/offono

深田監督がユアタイムで日本映画界の危機について語ってて面白かった。 システム的に根深い問題があるのね…納得。 邦画も捨てたもんじゃ無いと思うし、より良くなってほしいし、映画の独立機構作って小さい配給会社にも利益還元しまくろうぜ 何はともあれ淵に立つは見に行くぜ

[Twitter] yuiiichaaanu (10/28(金) 0:37)

https://twitter.com/yuiiichaaanu

深田晃司監督が見た日本映画の実態 ?金がない! ?とにかく金がない! ?現場の超ブラック化 #ユアタイム #eiga

[Twitter] mayu_7 (10/28(金) 0:35)

https://twitter.com/mayu_7

ユアタイムのエンディング遥輝で、また嬉しさ込み上げる(*´∀`)

[Twitter] mindi0809 (10/28(金) 0:32)

https://twitter.com/mindi0809

ユアタイム。 pic.twitter.com/U4TpCjVBA6

[Twitter] yut_fighters (10/28(金) 0:32)

https://twitter.com/yut_fighters

#ユアタイム で深田監督が日本映画界には金がない…と訴え、打開策と考えるアイディアを熱心に語っているのを、1日のギャラ20〜50万…と噂される市川さんが遮ってバタバタと稚拙にまとめる…こういうのを不条理と言うのでしょうか、

[Twitter] terasawatom (10/28(金) 0:31)

https://twitter.com/terasawatom

ユアタイムゲストの監督さんが 地方の人間は映画に参加するのが難しいと述べたが、これは何も映画に限った話じゃない。ギャル界もそうだった。ギャルは23区か関東の市町村エリアのコばかり。一人息子持ちかっこよくギャルできるのも関東のコ

[Twitter] WXGv0bmtrjkqEP3 (10/28(金) 0:29)

https://twitter.com/WXGv0bmtrjkqEP3

フジテレビ『ユアタイム』 日本映画の衰退… まあ、面白い映画なら、みんな観に行きますよ。怪獣映画とアニメ…いやいや、面白い映画は他にもあるんです。まずは映画館へ足を運ぶこと…そこからだと…。そんなマイタイムの『ユアタイム』 市川紗… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] inotsuiteru (10/28(金) 0:29)

https://twitter.com/inotsuiteru

#ユアタイム(#フジテレビ #JOCX #fujitv)を観ていたら、#競馬「#天皇賞 GI」が出ていた。G1クライマックス?#天皇 直系子孫である私「林田」の毛髪の色と似ているという連絡来たので比較で出す(#TGS2016… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] 4YoGun (10/28(金) 0:29)

https://twitter.com/4YoGun

ユアタイム、深田監督の邦画の危機の話が強烈な印象を与えたので文字におこす。邦画界は1に金がない、2にとにかく金がない 3に現場の超ブラック化 の実態。映画に使う公的予算はフランス800億、韓国400億に対し日本は20億。現場は撮影スケジュールも短く過酷な労働環境を強いられている。

[Twitter] torata_t (10/28(金) 0:27)

https://twitter.com/torata_t