コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

スパイだった?

“王様のトス”やればいいじゃん 敵(ブロック)を置き去りにするトス! ついでに仲間(スパイカー)も置き去りにしちゃうヤツね

[Twitter] T_kei_bot (10/28(金) 3:03)

https://twitter.com/T_kei_bot

今日のSPY終わったわ

[Twitter] 2co1R (10/28(金) 3:03)

https://twitter.com/2co1R

MB以外は翔陽無視して他のスパイカーにつくといいと思う…

[Twitter] kenmabot (10/28(金) 3:03)

https://twitter.com/kenmabot

そういえばジョーカー・ゲームで結城中佐が「女をスパイにしないのは、女は間の恨みだので人を殺すからだ云々」言ってたけど、魔都で男のゲイ軍人が恋人の恨みだと言いながら銃で人を殺し、その上自殺するという芸当をやってのけているわけですけど。そこらへんどう思いますか。

[Twitter] sizima_314 (10/28(金) 3:02)

https://twitter.com/sizima_314

わぁいspy cloud Congressあかりspy cloud Congress大好き pic.twitter.com/o3MHXfBqVI

[Twitter] i_akari_daisuki (10/28(金) 3:01)

https://twitter.com/i_akari_daisuki

RT @kusanagi2665: 民主党政権下で蓮舫が「百年に一度の災害対策などいらない」と堤防予算を削ったせいで、鬼怒川決壊したんやで…。 現地じゃいまも住民離散なんやぞ。家を流された人達は誰も帰ってこれないんだ。これも日本破壊を企むスパイ蓮舫の成果。 https://t

[Twitter] potetomassya (10/28(金) 3:01)

https://twitter.com/potetomassya

RT @kusanagi2665: 蓮舫が「仕分けの女王」と呼ばれた時に何をしたか? 日本の軍事機密を盗んで中韓に渡すのに躍起になってたんだぞ。 北朝鮮のミサイルが東北沖に着弾したが、それだって… 国籍剥奪とか国外退去とか生ぬるい。スパイ容疑で極刑にしろ。 https:…

[Twitter] HOUSEREMIX49 (10/28(金) 3:01)

https://twitter.com/HOUSEREMIX49

TIFFの4作目『メコン大作戦(?公河行動)』。スパイ大作戦みたいなところあるからこのタイトル? いつも素敵なダンテ・ラム(林超賢)監督によるとアクションシーンの7割は想像(創造?)とのことだが、3割事実でもすごい。

[Twitter] yuru2_uyoyo (10/28(金) 3:00)

https://twitter.com/yuru2_uyoyo

RT @kusanagi2665: 蓮舫が「仕分けの女王」と呼ばれた時に何をしたか? 日本の軍事機密を盗んで中韓に渡すのに躍起になってたんだぞ。 北朝鮮のミサイルが東北沖に着弾したが、それだって… 国籍剥奪とか国外退去とか生ぬるい。スパイ容疑で極刑にしろ。 https:…

[Twitter] Xw24YjXxP1pBIK7 (10/28(金) 2:58)

https://twitter.com/Xw24YjXxP1pBIK7

んーと?まぁ裏金自体はありそうとはおもうけど、どっちかってーと機密なのとかありそう。 スパイ用装備とか!カッコいい! だった場合、どうすんだろ…。晒してもいいのかな?わかんないや。 / 内閣府と内閣官... npx.me/KXQ1/17ZcR #NewsPicks

[Twitter] tyudosyugi (10/28(金) 2:58)

https://twitter.com/tyudosyugi