コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

恋心だった?

「体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い」 ?ニュー・シネマ・パラダイス ec2.images-amazon.com/images/I/510KH…

[Twitter] MovieQuotes_bot (10/30(日) 16:40)

https://twitter.com/MovieQuotes_bot

派手でチャラくて男大好きで自慢好きっていうロクでもない子だったけどそれでもあの時は好きだったんだよな。今めっちゃ苦手で恋心の欠片も残ってないけど

[Twitter] nachu_summer (10/30(日) 16:39)

https://twitter.com/nachu_summer

まあ私はそんな浅はかな恋心では ないのだか。 #先生が好き

[Twitter] waaaaa262 (10/30(日) 16:39)

https://twitter.com/waaaaa262

黄色のコスモス見たときうれしかったなぁ(*´?`*)? 花言葉は"幼い恋心" 個人的にはチョコレートコスモスが見てみたい? チョコレートの香りがするらしい。

[Twitter] c_love622 (10/30(日) 16:39)

https://twitter.com/c_love622

よく相手に抱いてる感情が恋心なのか友だちとして好きなのかわからないって話を聞くけれど、その人が他の異性と仲良くしているのを思い浮かべていい気がしないなら恋心なんだと思うよ。恋の好きには嫉妬と独占欲が含まれてる。

[Twitter] vtzuu3ef3w (10/30(日) 16:39)

https://twitter.com/vtzuu3ef3w

壊れ焦がれ恋心は深い涙色 今から泣くから早く行って 嘘 行かないで 凍えたこの恋心は悲しい涙色 お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで (CRISIS/Acid Black Cherry)

[Twitter] KitaG_words_bot (10/30(日) 16:37)

https://twitter.com/KitaG_words_bot

恋心≒Can do! Can go!なのか、星屑のスパンコールなのか twitter.com/aner_hk10/stat…

[Twitter] usagoro_pen (10/30(日) 16:35)

https://twitter.com/usagoro_pen

でも、一期さんと一緒にいる時の、暴れんぼ猫みたいな薬研さんもかわいいと思っているし、そんな薬研さんを可愛く鳴かすのも好きだから、はいはい、ごちそうさまーってなる。薬研くんは、もちろん長兄のことも俺が守ってやるーって思ってるし、綺麗な兄に夢も見ているけど、恋心も辛むとちょっと複雑。

[Twitter] lovekakip (10/30(日) 16:34)

https://twitter.com/lovekakip

しょっぱな恋心とか何事

[Twitter] cy11300219 (10/30(日) 16:32)

https://twitter.com/cy11300219

あとみんさんが結婚していなくて彼氏がいなかったら 恋心を抱いてたと思いますか? ? 無きにしもあらず l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] akbgeneral48 (10/30(日) 16:32)

https://twitter.com/akbgeneral48