コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

キスブサだった?

ここ昨日玉森くんがキスブサでロケしてたかっふぇじゃーーー????だよね?コールドドリンコだったかな

[Twitter] aoguri_14 (11/1(火) 16:38)

https://twitter.com/aoguri_14

キスログってきた みっくんが遠出と 今日はマイレージのタームだっけか?キスブサ収だっけか

[Twitter] Aibartender (11/1(火) 16:38)

https://twitter.com/Aibartender

キスブサみよ

[Twitter] daiki_mb_px (11/1(火) 16:37)

https://twitter.com/daiki_mb_px

@ChTy___317 先週のキスブサも可愛かったのに 生放送であれ見れたとかもう最高??

[Twitter] O625__Tai_KMF2 (11/1(火) 16:37)

https://twitter.com/O625__Tai_KMF2

なんで最近のキスブサは少人数制になったの? ロケ時間とかそういうあれ??

[Twitter] Jlove597 (11/1(火) 16:31)

https://twitter.com/Jlove597

今更先々週のキスブサなう(2016/11/01 16:31:13)

[Twitter] chinen_yoghurt (11/1(火) 16:30)

https://twitter.com/chinen_yoghurt

ん??キスブサのたまもりくんのとこ??

[Twitter] Sati__Koshi_00 (11/1(火) 16:29)

https://twitter.com/Sati__Koshi_00

@cZ1ggN1NvQ9qqGv はるちゃんこんにちは! どこにいるの〜? キタヤマリオ!? 可愛かったよね〜? キスブサの下位2人…私も好きだけどなぁ(*?????*)

[Twitter] AyatoBuyo (11/1(火) 16:28)

https://twitter.com/AyatoBuyo

今日は逃げ恥あるー\( ¨? )/ あれ面白いき毎週楽しみ? 昨日ハロウィン音楽祭での キスマイに満足しきって キスブサ見る前に寝て しまったので、ちゃちゃっと 終わらせてキスマイ見るぞ! pic.twitter.com/5CLgWLy7Vh

[Twitter] SFCdblGycfnKTNA (11/1(火) 16:27)

https://twitter.com/SFCdblGycfnKTNA

昨日キスブサみながらねちゃったから塾前に見るわーーーー

[Twitter] Miyatamurasaki (11/1(火) 16:27)

https://twitter.com/Miyatamurasaki