コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

知名度だった?

@god_ANBS なかなかに知名度が上がってきて、我、びっくりなのである。

[Twitter] God_Sokar (11/2(水) 0:40)

https://twitter.com/God_Sokar

実は僕…五話で皆さんと共演したかったのです…そうすればもっと知名度は上がっていたはずなのですが…

[Twitter] hokai_nappobot (11/2(水) 0:40)

https://twitter.com/hokai_nappobot

RT @zerojirou: 性の喜びおじさんが渋谷に現れて写真撮影にも気さくに応じているらしい。もう自分の知名度を認識していて、わざと若者が多く集まるところへ赴いているのではないだろうか。承認の喜びを知りやがって。許さんぞ。

[Twitter] copen8875 (11/2(水) 0:40)

https://twitter.com/copen8875

最近どこのバンドも脱退多くない??????なに??????ゆとりですか??????ある程度知名度出てからとかメジャーデビューしてからとかなんなんだ??????

[Twitter] kyorikannoheya0 (11/2(水) 0:38)

https://twitter.com/kyorikannoheya0

虎みたいな同業者がいるが 所詮知名度やつ実力が私の方は上なのは明らかじゃのう

[Twitter] alien_gorugabot (11/2(水) 0:38)

https://twitter.com/alien_gorugabot

ちくわぶタージンの知名度 関東と関西でちょうど真逆の結果出る」説 【2015年11月25日】

[Twitter] weddowntown (11/2(水) 0:37)

https://twitter.com/weddowntown

@Lambs_ears_l いやいやいやwwwむしろ知名度貢献に寄与してくださってありがとうございます(?)

[Twitter] my_u_world (11/2(水) 0:37)

https://twitter.com/my_u_world

RADWIMPS 好きな人へ、wimperさんの集まるLINEグループがあります!まだ知名度は低いですが、ぜひ入りませんか?興味のある方は@poppo_onさんへご連絡ください! twitter.com/poppo_on/statu…

[Twitter] f_aq0 (11/2(水) 0:36)

https://twitter.com/f_aq0

世の中には知名度や立場だけじゃ許されないことあると思うのよ? ダメなものはダメってこと、あると思うのよ?

[Twitter] byakuya_0w0 (11/2(水) 0:36)

https://twitter.com/byakuya_0w0

@tomophonic 比較なんだからわかりやすくしてほしいよね…それなりに知名度あるエフェクターなら動画たくさんあがってるからまあなんとかなるけど笑

[Twitter] nomorevotch (11/2(水) 0:36)

https://twitter.com/nomorevotch