コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

返礼祭だった?

返礼祭に思いを馳せてるけど今は三月ではない…でも返礼祭は神だからやっぱり読み返す

[Twitter] minatoP1005 (11/3(木) 0:40)

https://twitter.com/minatoP1005

@aopan_dan はじめまして、検索から失礼致します。添付のキャラバッジ返礼祭ゆうたひなたを所持しているのですが、ローソンスクエア缶バッジの凛月との交換は可能でしょうか。 ご検討頂けると幸いです。よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/TKtcNZLUTU

[Twitter] yu_zu07 (11/3(木) 0:40)

https://twitter.com/yu_zu07

薫くんHappy Birthday?返礼祭読んで薫君のことがとても好きになりました!ずっとそのままでいてください? 朔間さん(あつきさん) #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/yigkB5fU6v

[Twitter] perochi71 (11/3(木) 0:40)

https://twitter.com/perochi71

RT @hina_nei0113: 朔間零、誕生日おめでとう!零は、エレメントとか返礼祭のエピソードが好きかな。過去の零も今の零も好き。夢ノ咲卒業したら羽風とやっていくんだよね応援してるぞ〜!返礼祭は神、アンデ最高!朔間零に幸あれ〜! #朔間零生誕祭2016 #RTした人全員…

[Twitter] aikaze0711 (11/3(木) 0:40)

https://twitter.com/aikaze0711

羽風薫とのこの一年間を思い出そうとしたら失踪期間からの遊園地スカウトでトラウマが甦ったから返礼祭に逃避する

[Twitter] minatoP1005 (11/3(木) 0:39)

https://twitter.com/minatoP1005

返礼祭の衣装がほんとにほんとにお気に入りなのでお誕生日絵で描こう!って思ったけどほんと…なんつーの、好きなんだけど描けるかどうかはまた別問題だよね(死)

[Twitter] tmmr1102 (11/3(木) 0:39)

https://twitter.com/tmmr1102

返礼祭のえっへんてしながらこのセリフ言ってる羽風薫とかまじ……?(語彙力の欠如) pic.twitter.com/6YDHM5Pz8Z

[Twitter] yoh_0_8_0_2_ (11/3(木) 0:39)

https://twitter.com/yoh_0_8_0_2_

零晃然りアンデついんく紅月全体に幸せな未来が見えたから返礼祭ありがとうって気持ちでいっぱいだよ(みんな言ってるけど)

[Twitter] miki_smm (11/3(木) 0:38)

https://twitter.com/miki_smm

返礼祭を早く履修させてくれ…

[Twitter] 11_102 (11/3(木) 0:38)

https://twitter.com/11_102

返礼祭ほんといいイベントで大好きんだけど、羽風薫にもう別れ際になってあんなこと言われて何も言わせてもらえなくて「じゃあね」ってあんな笑顔で去って行かれたのほんとしんどくてトラウマです……!

[Twitter] ymhr_2 (11/3(木) 0:38)

https://twitter.com/ymhr_2