コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

これからもお幸せだった?

@yuukixxx0210 @2839ilavekztm おめでとうございます? これからもお幸せに?

[Twitter] Yusura0320 (11/4(金) 0:41)

https://twitter.com/Yusura0320

@__24world いいえっ!良い1年にしてね?? そしてこれからもお幸せに??

[Twitter] yuria_1127 (11/4(金) 0:39)

https://twitter.com/yuria_1127

@RVpbQMs2wv0rGVp これからもお幸せにな? ボウリングも行こう。笑

[Twitter] s_k12161 (11/4(金) 0:39)

https://twitter.com/s_k12161

@mingolu__18 いえいえ! これからもお幸せに!???

[Twitter] jump__324 (11/4(金) 0:38)

https://twitter.com/jump__324

@Xxyan3 おめでとうございます これからもお幸せに?

[Twitter] 24_yuka0111 (11/4(金) 0:38)

https://twitter.com/24_yuka0111

@moekooo31216 もえ1monthおめでと?? ほんとにらぶらぶすぎてやばい 恋しとるもえ可愛いすぎます?? これからもお幸せに〜?

[Twitter] ayumi130326 (11/4(金) 0:38)

https://twitter.com/ayumi130326

@T_Aikaaaaa スペル何度も確認した? うちもあいかカップル好きだからこれからもお幸せに????

[Twitter] S2_sno_f (11/4(金) 0:37)

https://twitter.com/S2_sno_f

@Oo_Maron_oO ももちゃん!! お誕生日おめでとうございます?? 可愛くて可愛くて可愛くて!好きです(唐突) これからもお幸せに?? いい1年にしてください(*?*)

[Twitter] 6___KyMl (11/4(金) 0:37)

https://twitter.com/6___KyMl

@aooooi12 それは良い事だな これからもお幸せに

[Twitter] _0004_xxx_ (11/4(金) 0:37)

https://twitter.com/_0004_xxx_

@r2volley そうなの?笑 1日遅れちゃったけど、これからもお幸せにね〜????

[Twitter] tulip___xX (11/4(金) 0:37)

https://twitter.com/tulip___xX