コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

正夢だった?

@yuuki_SAO_only 人に言ったら正夢にならないって話聴いたことあります???(・∀・)??

[Twitter] memodefu_ft21 (11/4(金) 8:40)

https://twitter.com/memodefu_ft21

@Hiiiiiiii121 正夢になるかな

[Twitter] sumihi0709 (11/4(金) 8:39)

https://twitter.com/sumihi0709

出演するみたいです。yes!come back! きっと正夢になることでしょう? twitter.com/1117lambda3/st…

[Twitter] harubaruajt1 (11/4(金) 8:36)

https://twitter.com/harubaruajt1

お前の見ている自分が死ぬ夢は全て正夢でり、迫り来る死を全て回避出来なければお前は物語によって殺され続けるだろう

[Twitter] seihai_kun_BOT (11/4(金) 8:35)

https://twitter.com/seihai_kun_BOT

@HGYT0408 あー、それ正夢になって欲しいわ?

[Twitter] ats_12201127 (11/4(金) 8:34)

https://twitter.com/ats_12201127

@miyus0903 しんたくちゃん、おはよー??? 昨日はフリマ出店してたんやねぇ〜???????? その夢ww正夢になってほしい時もあるけど、それは……嫌やわぁ〜(笑) 体調崩さんように?もう寒いしね?

[Twitter] ya1210coco (11/4(金) 8:33)

https://twitter.com/ya1210coco

携帯を水に落として、水没免れたー!と喜んでたら、画面がバッキバキに割れてる夢を見た。正夢になりませんように。(;´Д`)

[Twitter] sayaka1218 (11/4(金) 8:33)

https://twitter.com/sayaka1218

乗り換え駅でたまたま知人にあってノートPCを片手に持ちながら話し込み、帰宅してからノートPCをなくした事に気づいた夢を見た。あまりに鮮明なのでもしや繰り返し見て今日たまたま思い出したのではって位。正夢にならないよう気をつけよう。まぁカバンに入れて運ぶべき。

[Twitter] yoya (11/4(金) 8:33)

https://twitter.com/yoya

いい夢見た!正夢になったらいあなぁ〜今日は名古屋!

[Twitter] haru26iti16 (11/4(金) 8:31)

https://twitter.com/haru26iti16

おはようございます。 目を閉じた最初の方はオメガフラウィーちゃんが出てきてどうしようかと思いましたが、夢の主な内容は嘘獄のアニメを見てるものでした。ぜ、是非正夢になってくれ……!!!

[Twitter] kedama_syosetu (11/4(金) 8:30)

https://twitter.com/kedama_syosetu