コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

苺大福だった?

あー、テルマくんの為に苺大福作らなきゃ…その日塾あるけど、学校早く終わるし…祝えそう(*>ω<)

[Twitter] Eru_mg41123 (11/4(金) 16:27)

https://twitter.com/Eru_mg41123

@kosaki1993 俺「春ちゃん苺大福食べたいな」春「ならうちの家で買ってさっさと出ていって下さい!」俺「いやここで食べたいの」春「何訳のわからない事言ってんですか」俺「こうやって上着をめくって下着をずらしたら美味しそうな苺大… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] Tatsuya_TM0313 (11/4(金) 16:22)

https://twitter.com/Tatsuya_TM0313

苺大福 pic.twitter.com/O7Mos4X2qY

[Twitter] Snow_brs (11/4(金) 16:08)

https://twitter.com/Snow_brs

RT @hebereke56: 【あむあず】【バボあず】【ふるあず】に関する一考察 降谷零(便宜上の表記)とかいう超級公安警察と梓ちゃんの関係について上手く言葉だけで説明出来ないので苺大福で表現しました。異論は認める。 pic.twitter.com/sKZpF8JPx7

[Twitter] horxax0523 (11/4(金) 15:26)

https://twitter.com/horxax0523

RT @hebereke56: 【あむあず】【バボあず】【ふるあず】に関する一考察 降谷零(便宜上の表記)とかいう超級公安警察と梓ちゃんの関係について上手く言葉だけで説明出来ないので苺大福で表現しました。異論は認める。 pic.twitter.com/sKZpF8JPx7

[Twitter] suzui38000amaz (11/4(金) 15:23)

https://twitter.com/suzui38000amaz

大福はやっぱりぐんりんどうがダントツ好きだな 苺大福はタカラだけど。 群林堂 03-3941-8281 東京都文京区音羽2-1-2 tabelog.com/tokyo/A1323/A1…

[Twitter] logicer_dyan (11/4(金) 15:13)

https://twitter.com/logicer_dyan

苺大福が食べたいですな・・・(意味深)

[Twitter] t0ratora (11/4(金) 15:07)

https://twitter.com/t0ratora

(* - )<お嬢様スイーツタイムでございます。本日は苺大福と宇治の抹茶をご用意しております。

[Twitter] hmnk_stj (11/4(金) 15:03)

https://twitter.com/hmnk_stj

朔夜「3時のおやつは苺大福…」

[Twitter] Nagi_akatsuki_b (11/4(金) 15:01)

https://twitter.com/Nagi_akatsuki_b

ラミーラビリンスから、三時のおやつにと苺大福の差し入れをいただいた。後ほど、お茶と一緒にいただくとしよう。

[Twitter] Enishi_VG_bot (11/4(金) 15:01)

https://twitter.com/Enishi_VG_bot