コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

女子高生だった?

RT @sensiya_sensya: 年下で女子高生の幼馴染み。一人暮らししている自分を心配して料理や洗濯をしに来てくれる。ずっと妹のように思っていたが、ある日その子が彼氏と思わしき人物と帰っているのを目撃してしまい… pic.twitter.com/y47rbTm6YJ

[Twitter] Amutyaaa (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/Amutyaaa

女子高生?やめて!私に乱暴する気でしょう?蛸〇屋みたいに!聖????〇?学園みたいに!有害図〇企画みたいに!毒ど〇みたいに!77〇みたいに!nn〇みたいに!オイ〇ターみたいに!朝〇みたいに!酷学〇高校みたいに!tk〇nみたいに!バ〇キーみたいに!知るかバカ〇どんみたいに!」

[Twitter] jk_no_shi_BOT (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/jk_no_shi_BOT

RT @kazuy1929: 大船渡市に住む女子高生4人のユニット「カメリアス」が市内外で音楽活動を展開。メンバー達は小学5年の時東日本大震災を経験。支援に感謝し元気を届けたいと歌声を響かせる。出演する会場では同じように被災した地域を支援する為寄付を募る。https://t.c

[Twitter] xxxaking (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/xxxaking

下品な男子高校生はもちろん大嫌いだけどそれ以上に下品な女子高生はとてつもなく大嫌い

[Twitter] sou_swaggy (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/sou_swaggy

@ko_cherryboy 「転校生さん」「お姉様」「嬢ちゃん」って呼ばれたりもします。 確かに女の子扱いされるけど、割と自分なんているようでいないよなもんで、アイドルの卵の高校生男子が女子高生みたいなことをしてるのを眺めてるような感覚です。

[Twitter] ako48shibata (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/ako48shibata

素足でローファー履くのが今の女子高生の流行りってまじ?こっちでみた事ない。リムジン女子会を素足でローファー履きながらやれば最先端って事か

[Twitter] mkr_kz (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/mkr_kz

戦う女子高生! : 【バトル女子】確定ありでブレカノはるかとか絶対下位互換って言われるがいいのか? battlejoshi.blog.jp/archives/10622…

[Twitter] battlegirlsch (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/battlegirlsch

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。

[Twitter] infomail1010 (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/infomail1010

なんで生脚で動けるの女子高生、、、逞しすぎ、、、

[Twitter] TPcros2 (11/7(月) 8:39)

https://twitter.com/TPcros2

敦:スカート短くしたり胸元開けて寒いとか言ってる女子高生よりも、必死に外套の袖伸ばして手を隠して寒さに耐えてる芥川の方がよっぽど女子力高いよ

[Twitter] shinsokoku_bot (11/7(月) 8:39)

https://twitter.com/shinsokoku_bot