コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

RADだった?

bot RADのライブ行きたい(^ω^) ♯共感した人RT ♯RTした人全員フォローする ♯拡散希望(新垢の願い)

[Twitter] rad_peace_RAD (11/7(月) 16:40)

https://twitter.com/rad_peace_RAD

@pomukura4545   そう言えば呼び方決めてなかったな名前教えてくれ TummyのPV欲しいわ絶対善えもん作って欲しい PV綺麗なん多いよなRADって

[Twitter] snrtnx (11/7(月) 16:39)

https://twitter.com/snrtnx

拡散希望RADWIMPSが大好きですVV そしてここに『夜泣き同盟』立ち上げました!! RADが好きな方同士繋がっちゃおう☆また、RADを知らない方にRADの魅力を伝えて仲間にしちゃおうと企んでいます← 皆様の参加心よりお待ちしていますvV

[Twitter] rad_yonaki (11/7(月) 16:39)

https://twitter.com/rad_yonaki

熱が??? pic.twitter.com/G0nCd9vrad

[Twitter] fu_ma0225 (11/7(月) 16:39)

https://twitter.com/fu_ma0225

今度はRADのなんでもないや!! やばい!このダイソーから出たくない!

[Twitter] ju53ng3Vi3PHrCw (11/7(月) 16:38)

https://twitter.com/ju53ng3Vi3PHrCw

この中で1つでも好きなアーティストがいたらフォローヨロシクお願いします!RAD・BUMP・ELLEGARDENONE OK ROCKマキシマムザホルモンdir en grey・the GazettE・Sadie・DELUHI・lynch.・Ozなどなど

[Twitter] 100B18 (11/7(月) 16:38)

https://twitter.com/100B18

今日ちょっと遠出してるんやけどさ、物産店とかで徘徊してたら萌えキャラコラボ商品いっぱいある( 'ω') 地域活性化2次元萌えキャラかわいい最高← あと、店内でRAD流れてる。なんでもないや流れてる。最高か。

[Twitter] ponponkotu123 (11/7(月) 16:38)

https://twitter.com/ponponkotu123

@Mfs_loudrock 今年のRADは盛り上がってましたから恐らく去年のバンプパターンになるかもしれないですけど、UVERイエモンもいるからちょっと分からない感じもありますね(笑)

[Twitter] 0ms3k (11/7(月) 16:35)

https://twitter.com/0ms3k

RT @ABDNB_Official: 12/11 大須RAD HALL ABDNB企画 DUODECIMAL TOUR w/ RIZING 2 END Conception Complex FAR EAST MAZE Davinci Emily Sugar 予約は→ht…

[Twitter] ABDNB_Wataru (11/7(月) 16:34)

https://twitter.com/ABDNB_Wataru

友?私RADは前前前世しか知らん? みー?それな? 友?あ、でももう1曲知ってるわ? みー?ほう? 友?おさっ…おしゃきゃっ………? みー?おしゃかしゃま? 友?そう、それ? みー?タイトルしか知らん? 友?あ!あとあれ知ってる!天体観測!? みー?それBUMP? 友?……?

[Twitter] MiRyu2859 (11/7(月) 16:33)

https://twitter.com/MiRyu2859