コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

スイムスイムだった?

ルーラとスイムスイムの曲はなんか面白い感じだった 水瀬さん可愛い〜

[Twitter] Rebellion415 (11/8(火) 0:38)

https://twitter.com/Rebellion415

〈RT 買うつもりなかったけどルーラとスイムスイムの曲が良かったので購入が決定した。金が(ry

[Twitter] wasabi_666 (11/8(火) 0:37)

https://twitter.com/wasabi_666

試聴聴いたけどルーラとスイムスイムの曲良すぎる…………やっぱり水瀬さんの表現力すぎょい

[Twitter] nanao1023 (11/8(火) 0:37)

https://twitter.com/nanao1023

元ネタであると思われる霞刑部は肉体以外のものに術を適用できないから全裸で戦ってたのにスイムスイムは武器の悦びを知りやがって……

[Twitter] From_Cotswolds (11/8(火) 0:37)

https://twitter.com/From_Cotswolds

推しが次々死んでいくのがさすがにつらくなってきたからスイムスイムちゃんは絶対助けてください

[Twitter] yudetamaaago (11/8(火) 0:37)

https://twitter.com/yudetamaaago

ルーラとスイムスイム最高すぎる

[Twitter] AobaCatorce (11/8(火) 0:37)

https://twitter.com/AobaCatorce

@zucker_26 スイムスイムはこれから目を話せない魔法少女の一人として君臨します。来週のキーパーソンであり再来週かその次以降は物語を通して台風の目になります。この不気味な魔法少女の正体を知ったら皆が何を思うのか、今から楽しみです(悪趣味)

[Twitter] GARUGO_Junrei (11/8(火) 0:36)

https://twitter.com/GARUGO_Junrei

RT @kurumi1634: ファンブックのスイムスイムの項目を読んだルーラ(スイルラ) pic.twitter.com/nwef3vagsW

[Twitter] neo_epf_20 (11/8(火) 0:36)

https://twitter.com/neo_epf_20

@tugutugu1021 まどマギ仮面ライダー龍騎のドロドロを加えた感じだよね(笑) クランベリーが王蛇で、スイムスイムがタイガで、ラピュセルがライアみたいw

[Twitter] bakurena (11/8(火) 0:36)

https://twitter.com/bakurena

RT> 冬コミで2つ隣にくるまほいくサークルさんがとてつもなく美しいスイムスイムを投下して、心がくじけそうになったけど、むしろこのスイムを参考によりいいものにしてやろうという気概で頑張るしかない もうほぼ表紙描き終わってて大きくは変えられないけど・・

[Twitter] kanamus (11/8(火) 0:35)

https://twitter.com/kanamus