コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ケンカだった?

【説明】 ・柊 陰炉(ひいらぎ かげろ) ・高2、漫研に入ってるがほぼ帰宅部 ・誕生日2月20日 ・身長170? ・髪&目の色ピーコックブルー ・腐男子(お気に入りのCPは青黄) ・Mでヘタレでぼっち(唯一の友達がみりくん) ・放課後は東くんとケンカ ・好物みかんぜりー ・薬常備

[Twitter] hiragi_kagero (11/8(火) 8:41)

https://twitter.com/hiragi_kagero

気に入った名言:俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ、このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。それが今の俺の夢と言えば夢かな。俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ。結構楽しいよ。 クレヨンしんちゃん 野原ひろし

[Twitter] scnnrti (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/scnnrti

「蓬莱人にケンカ売らないでよ。」「何も考えてませんでした。」(西行寺幽々子魂魄妖夢)

[Twitter] JKgensokyo (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/JKgensokyo

「おはよう」「おやすみ」そんな挨拶を繰り返し交わす毎日 夜中のケンカも朝には 目玉焼きに笑顔 また元通り ∞365日家族

[Twitter] exilekj8 (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/exilekj8

争いごとは好きじゃないけど、一回だけ蘭丸先輩とケンカしたことがあってね・・・;でも、そのおかげで仲良くなれたと思ってるよ♪蘭丸先輩だけ名前呼びなのはこーいうこと!

[Twitter] huzimiya_r (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/huzimiya_r

→最近のあなた 目が合わせるだけで 顔を真っ赤にしてまたケンカして なぜそうだったのか私たちは分からない 愛をあの時は分からなかった 離れてみたら あなたを少しずつ思い出す 私たちは別れた別れたの

[Twitter] SeoA_b (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/SeoA_b

朝から幼稚園児がケンカして女の子がギャン泣きしてる

[Twitter] usss_meron (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/usss_meron

『やめてよね、本気でケンカしたら、サイが僕にかなうはずないだろ』 機動戦士ガンダムSEED

[Twitter] akai_henzin (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/akai_henzin

?????はこのあと新しい??????を作りたいから最後までがんばってるって聞いたけど、それって??????にけんかうってんのかね。??????

[Twitter] i7hx5 (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/i7hx5

@_Reon_s2 小学生のケンカみたいで申し訳ないw

[Twitter] nokonokotm (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/nokonokotm