コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

フラッシュだった?

青紫色の波紋疾走!!(フラッシュ)

[Twitter] 10_tsns (11/8(火) 16:41)

https://twitter.com/10_tsns

iPhoneカバーがあるかないかでこんなに写りが変わるけんね!! カバー外してフラッシュ焚かんなこんな真っ白なるけんダメやね(T . T) pic.twitter.com/FlxyxLp3LF

[Twitter] SexyVT_No1 (11/8(火) 16:41)

https://twitter.com/SexyVT_No1

やっべーかんね?w ストレートフラッシュぶちかましたわwww #Fuzea #アミューズ pic.twitter.com/8aKBRbnnFG

[Twitter] AME_OUJI88 (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/AME_OUJI88

@chocolat0655 ロイヤルストレートフラッシュでもならない限り無理ww

[Twitter] ittousyura (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/ittousyura

近所の幼児が、スマホを持って歩いていました。多分ポケモンやっているのでしょう。内股、そり腰、猫背、スマホ首と、あと少しでストレートフラッシュですね。その後に、ベビーカーに乗せられた男児が同じくスマホに夢中になっていました。1〜2歳でスマホ首。

[Twitter] iwata_mie (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/iwata_mie

@pukuriponDQ @platinu_DQX @natari_dqx ぷらちなーフラッシュ!

[Twitter] doramichanX (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/doramichanX

なるほどな〜〜って納得した……日本人がやるとフラッシュモブは激サムになるもんなー >RT

[Twitter] Chesha15 (11/8(火) 16:38)

https://twitter.com/Chesha15

私ハルト編で学んだからね!?約束なんてフラグでしかないって!!!アオイとグリーンフラッシュ見に行くとか!!どうせ!!振りだろ!!!し!!知ってるもん!!!!アオイと!?ハワイとか!?めっちゃ行きたいし!!!!!!!!なんだよ!!行きたいよ!!!行かせてくれよ今回はな!?!?

[Twitter] mochio75 (11/8(火) 16:38)

https://twitter.com/mochio75

いやいや、フラッシュリング買わなあかんやつやん笑

[Twitter] aoiyuu0521 (11/8(火) 16:37)

https://twitter.com/aoiyuu0521

一般的な周期の3ヶ月に一度の光の効果では、ほとんど意味ないですね。。。だって、肌のターンオーバーは28日。遅くとも2ヶ月くらい。もう、とっくにフラッシュを浴びたお肌は垢となってはがれ落ちます。

[Twitter] celeb_party (11/8(火) 16:37)

https://twitter.com/celeb_party