コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ココアだった?

@natsu_1201 さむさむですにゃーん。 暖かくて美味しいココアが、のみたい!

[Twitter] cocoapurin69 (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/cocoapurin69

@iku5050 絶対触んなよ!マジで絶対触んなよ!(フリにしか見えなくなった)わたし紅葉ちゃんのそのゆるさ大好き。ココアから魚の香りってなかなかキツイからもうふつうに生クリーム入れるだけにしよう葵!!!!?

[Twitter] jowan_nitokin_ (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/jowan_nitokin_

非番の山崎に我儘言って、しょうがないなぁと笑いながらココア買って来て欲しい

[Twitter] sakurako_iris (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/sakurako_iris

@OltnVrabbit あるよー!コンポタとオニオンスープあるよー!あとココアとミルクティーとか色々ある!

[Twitter] unounorin1 (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/unounorin1

チノ「モグモグ……。ココアさんが焼いたパン、美味しい…」 ココア「チノちゃんのこと想いながら作ったからだよ♪」 チノ「……///」

[Twitter] cocochino_ (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/cocochino_

ココアよりコーヒーよりコーンスープが飲みたい

[Twitter] endless_Adai (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/endless_Adai

@Ch1_gusa 初めましてー タイムラインのココアさんから来ました

[Twitter] arufatype (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/arufatype

おはよう。ココア始めました。 #朝ごはん pic.twitter.com/7XwWI1XIXl

[Twitter] amii3_ (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/amii3_

RT @usagi_anime: 東京駅一番街の「森永のおかしなおかし屋さん」に看板娘誕生? 『ご注文はうさぎですか??』と『森永ミルクココア』のコラボを記念して、店頭にココアがおじゃましています♪ ぜひ会いに来てくださいね! #gochiusa #ココアの日 https://…

[Twitter] gn001exea (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/gn001exea

@aizaki_momoka 眉毛もココア色やな??

[Twitter] HIDEYA_3rd (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/HIDEYA_3rd