コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

手首だった?

ヤキモチ妬いたハルトに手首掴まれて手首の内側にくっきりキスマークつけられて『これを見るたびに俺のこと思い出して?』って至近距離であの綺麗な顔でにっこり首傾げて言われたい

[Twitter] ym_palm (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/ym_palm

@garupannari 昨日おかえりって言ったのに返事くれなかったから手首の線が増えたわ

[Twitter] Katiowa_Pravda (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/Katiowa_Pravda

@orbah69 手首ガードされた

[Twitter] x0IIIIII0x (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/x0IIIIII0x

白い肌をしてるあの娘が17才で 手首を切ったことを自慢げに話す 黄色い髪の男のアタマには 狂った恋のメロディーが流れてたんだ (ベイビー・スターダスト/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

[Twitter] wrist_xxx_lyric (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/wrist_xxx_lyric

新しく追加導入した薬が効いてきてるみたいで左手首の痛みが和らいできてる。で、先生にステロイド減らしたいな〜って言ったら、もう1ヶ月様子見て安定してきたらね、と言われた。脱ステへの道のりは長い…

[Twitter] rojick_mania (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/rojick_mania

@32mid8 あのね…運動ってのは入念な準備運動、体力・運動神経を鑑みた適切なメニュー、運動後のクールダウンのひとまとまりを言うものだと思うんだけどなぁ?手首足首すら回してないでしょ

[Twitter] LuciLilas67 (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/LuciLilas67

( ≧?≦)リ!( ≧3≦)ス!( ≧□≦)カ! (>皿< ?)リ!(>ε<*)ス!(>□<*?)カ! 手首〜をカットなんだよ☆ リスカリスカ♪たのしいめう!いやしめう!ヾ(*> υ <)??リスカリスカRSKRSK

[Twitter] hlmt_bot (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/hlmt_bot

@x0IIIIII0x 手首よ手首wwwwwwwwww

[Twitter] orbah69 (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/orbah69

肩と手首が痛え!!

[Twitter] an_noet (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/an_noet

手首が痛いだけで友達が早退しました。許せません。

[Twitter] kuroh5 (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/kuroh5