コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

インフルだった?

@nozawa_yuki のんちゃんおはよー強い雨…寒いねー調子はどうですか?体調は大丈夫?元気かな…インフルエンザとかマイコプラズマ肺炎とか色々流行ってて心配なのですが今日ものびのびのんちゃんらしくご機嫌に過ごせますように☆良い事たくさん舞い込んで来ますように☆今日もげんきで

[Twitter] nonzun (11/11(金) 8:41)

https://twitter.com/nonzun

@milktea19920301 風邪やらインフルやらなってもマスクさえしない人だらけだからさぁ。。 私がどんだけ予防してもね?つらいわ

[Twitter] yuripy1121 (11/11(金) 8:41)

https://twitter.com/yuripy1121

インフルの予防接種を強行しに行かふ

[Twitter] Nchingyo_ (11/11(金) 8:41)

https://twitter.com/Nchingyo_

とりあえずインフルじゃなくて良かった

[Twitter] hal_619 (11/11(金) 8:41)

https://twitter.com/hal_619

RT @kiccy7777: 【インフルエンザあるある】 「解熱剤飲んでも熱が全然さがりません!」  →解熱剤(アセトアミノフェン)は1℃さがるか?くらいですので39℃以上あったら下がっても38℃くらい。つらくなければ無理に下げなくてもよいですが(ウイルスの増殖を抑える効果あり…

[Twitter] rambler0721 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/rambler0721

RT @kiccy7777: 「インフルは急いで医療機関を受診ではなくてよい」 全身状態次第ですが基本はあせって受診は不要です。救急がインフル祭り。みなさまのご協力よろしくお願いいたします<m(__)m> 【タミフルを飲まないと治らないと思ってませんか?】 https://t.

[Twitter] rambler0721 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/rambler0721

RT @kiccy7777: 【休める・休ませる職場に!】 この時期は熱(38度近い)があれば可能であればインフルとして会社を休むことが大切。初期は検査が陰性でも30%近くはインフル。「熱があるくらいで休むな!」なんて言う上司にはならないで!歩くバイオテロかも! https:/…

[Twitter] rambler0721 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/rambler0721

RT @kiccy7777: インフルシーズンです! 治癒証明を求める上司にはならないようにご注意を 【インフルエンザあるある】 治癒証明ください→原則不要です 沖縄県のすばらしいHPです。 「インフルエンザ罹患に伴う治癒証明書を求めることについて」 https://t.co/

[Twitter] rambler0721 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/rambler0721

@monaka_goods_ak そうなんです( ; ; )晴れ女のはずなんですが…(苦笑)。そして寒いです(苦笑)。そちらは晴れてるのはいいですねぇ(^?^)インフルエンザが流行ってきてますのでお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

[Twitter] kei_ha61 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/kei_ha61

【風邪・インフルエンザ】のどが腫れ、咳や痰がでるのは体が細菌と戦っていることの表れなんだ。抗菌・抗ウイルス・免疫強化作用のある精油を用いて体の治癒力を応援しよう。おすすめの精油はメインにティーツリー、ユーカリ、グロブルス、ローズウッドなど。サブにタイム、リナロール、レモン

[Twitter] jojo_aroma (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/jojo_aroma