コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

キーくんだった?

もしやじょんがおにゅに キーくんのフードにチケット入れるように 耳打ちした??? まさかね??? twitter.com/plum_boys/stat…

[Twitter] kazehimemama (11/11(金) 16:38)

https://twitter.com/kazehimemama

キーくんが可愛すぎて なんなのあの可愛さは

[Twitter] on__ew (11/11(金) 16:37)

https://twitter.com/on__ew

@haruharurun05 @key_tiramisu ジョン ライビュで、さっきまでソワソワしてたよ。ごめん、キーくん?

[Twitter] mmasa11121 (11/11(金) 16:36)

https://twitter.com/mmasa11121

今日のキーくんもこもこ具合が最高に可愛くて保存がとまりません pic.twitter.com/YjqjsuGmJ8

[Twitter] shioshi0517 (11/11(金) 16:35)

https://twitter.com/shioshi0517

@riiiiina2725 オニュほんまブスすぎひん??wwwどうした????wwww まじでキーくん可愛すぎてツライ??きーちゃん?モコモコ愛おしい???

[Twitter] akakak109 (11/11(金) 16:33)

https://twitter.com/akakak109

キーくんかわいすぎしんどい〜〜 pic.twitter.com/lICH7ApJYT

[Twitter] tmntk__ (11/11(金) 16:32)

https://twitter.com/tmntk__

今日のキーくん全体的に私は好きですけどね???

[Twitter] KaNaKey_O923 (11/11(金) 16:31)

https://twitter.com/KaNaKey_O923

@mmasa11121 @haruharurun05 まぁさちゃんキーくんがミロチク踊ったの京セラだけだよ~ 私の大好きなキーくんが私の大好きなミロチクのユノのパートを踊ってくれて私は卒倒しそうになった覚えがある?

[Twitter] key_tiramisu (11/11(金) 16:31)

https://twitter.com/key_tiramisu

キーくん、それめっちゃ暖かそう…→!!!!!!

[Twitter] e3955 (11/11(金) 16:29)

https://twitter.com/e3955

ジャカルタ気をつけて行ってらっしゃい〜てかキーくん可愛すぎてつらい??

[Twitter] natsu919_smpen (11/11(金) 16:27)

https://twitter.com/natsu919_smpen