コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ホットだった?

せっかくホットミルク飲みたくて蜂蜜買ってきたのに牛乳ないってなんだよ… これから買ってくる…

[Twitter] as_college (11/13(日) 0:41)

https://twitter.com/as_college

ホットチョコレートが美味しい

[Twitter] lady86R (11/13(日) 0:41)

https://twitter.com/lady86R

@Yakaku_Hane やったー!ホットヨガ教室にさえ行けば私もキラキラ女子に…(〃ω〃) 私もイメージだけで肩こりと冷えに効くと思ってる口ですf^_^;

[Twitter] aromanekowiz (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/aromanekowiz

タマモ?……ホットプレイ!!

[Twitter] BotNchu (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/BotNchu

@Chan_Nao03 はーーーーー私なにかなおに送れるものあったかな???? 今のなおのホットコンテンツはワンピ?ローさん??

[Twitter] shirata__mako (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/shirata__mako

@a_alwayssmork 峠みたいな所を走ってきたのかな?? そして 家はエアコンとホットカーペットだよ? でもエアコンってあまり暖かくないのよね? ガスストーブがいいって聞くけど どうなんだろ?

[Twitter] Rose_Quartz_416 (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/Rose_Quartz_416

ホットミルクを飲もと机に置いてたら、ニャンコに飲まれた…

[Twitter] runup_gan (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/runup_gan

あそこのホットバタードラムほんと美味しかったからまた飲みたい

[Twitter] kumo_kumo5 (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/kumo_kumo5

黒川さん家に泊ってるの寿司太郎さんか!寿司太郎さんホットカーペット有難がって 私に感謝を

[Twitter] passoll (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/passoll

今度ホットミルクで割ってみよう

[Twitter] spicy_merchant (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/spicy_merchant