コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

神楽だった?

風邪引いた時の話をしてやろう。定春は枕元で心配そうに俺を見つめていて新八はお粥作ったり薬の準備したりしてくれたぜ。…神楽?…こ、氷枕作って、俺の顔面に乗せてくれた……窒息しかけたけど、悪気はないしな…死にかけたけど…

[Twitter] yorozuyaderegin (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/yorozuyaderegin

11月20日は柳沢の雲海展望公園にて雲海祭りが行われます! 朝日に照らされた雲海をみながら藤縄神楽を見るというなんとも神秘的なイベント、しかもなんと!しし鍋や搾りたての牛乳も無料で振舞われるとか…! 朝7時前の日の出から行われるのでとても早いのですが、出向く価値アリ!

[Twitter] ozu_kankou (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/ozu_kankou

@96_obwu5 神楽やってた

[Twitter] masanimasaya (11/14(月) 8:38)

https://twitter.com/masanimasaya

@kagura0231_pso2 神楽さんおはー!(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] con_Pota_ (11/14(月) 8:37)

https://twitter.com/con_Pota_

じいちゃん昨日神楽見に行ったみたいでおかんが「あんたがライブ行ってきた時と全く同じこと言いよる」

[Twitter] 96_obwu5 (11/14(月) 8:37)

https://twitter.com/96_obwu5

RT @Sen_3939: #銀魂絵描きさんと繋がりたい こちらもタグ失礼します〜!! 沖神が大好きで沖神ばっか描いて呟いてます。 というか神楽ちゃん愛されていてほしいので神楽ちゃん受けが好きです?? RTいいね巡回します!! どうぞよろしくお願いします??? ??雑多…

[Twitter] mu_muko_ (11/14(月) 8:36)

https://twitter.com/mu_muko_

同情とか哀れみで つき合ったりすんのが 一番失礼だからね!! 一番相手を傷つける事に なるからね 神楽ちゃん

[Twitter] genncan (11/14(月) 8:36)

https://twitter.com/genncan

神楽は親友モードのエンディングがみたいね?!と思ったけど、だからお前が今やってるゲームはときメモじゃねえってセルフツッコミいれる

[Twitter] dotakurima (11/14(月) 8:36)

https://twitter.com/dotakurima

高速参拝してきた (@ 出雲大社 神楽殿 in 出雲市, 島根県) swarmapp.com/c/afPA5NP5b5G

[Twitter] nakkeee_ep91 (11/14(月) 8:35)

https://twitter.com/nakkeee_ep91

神楽「総悟・・あっ、サドのヤローがどこに行ったか、みんなは知らないアルカ?」

[Twitter] BotPiyopiyo58 (11/14(月) 8:35)

https://twitter.com/BotPiyopiyo58