コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

リアクションだった?

黄「お腹空いた〜っ」花「チョコならある。」黄「一つくださいな!」花「はい。」黄「にっがぁーーー!!!」花「リアクションが予想通り過ぎてつまんねーな。やり直し。」黄「え」

[Twitter] kisehanabot (11/14(月) 16:40)

https://twitter.com/kisehanabot

自分が何かアクションを起こしたら必ず何らかのリアクションが返ってくるわけじゃないのよ 自分の人生では主人公でも他人の人生じゃ基本モブなのよ そういうふうに考えたことない人最近多いんじゃないの

[Twitter] hinata_todoroki (11/14(月) 16:40)

https://twitter.com/hinata_todoroki

@apple_apfel1110 林檎さんリアクション芸人だったんですかw そしたらかなりよかったと思うんですが...w

[Twitter] oyusan19 (11/14(月) 16:39)

https://twitter.com/oyusan19

-五年目のひとり 試写会- とりあえず大ちゃんが 可愛すぎて、、 リアクション大きいし 途中から完全に関西弁だし笑 写真撮影のとき 七五三感溢れてるし、、笑 もう最高でした。

[Twitter] kn_kj_118 (11/14(月) 16:39)

https://twitter.com/kn_kj_118

鳴都:閨都と桜禾が幼い頃、道で大きなプードル(中型犬程度)とすれ違った。 閨都「ひつじの赤ちゃん…!」 桜禾「ちがうよにぃに、あれはくま。毛が長いくま!」 「くま?」 「うん。くま」 「へえ…!あれがくま!」 犬はリアクションを取りづらそうに、飼い主を見上げて首を傾げていた。

[Twitter] hanairobot (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/hanairobot

@oyusan19 私もリアクション芸人としてはまだまだということですな…

[Twitter] apple_apfel1110 (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/apple_apfel1110

ツイッター歴短いけど返信にここまでテンションあがるのと、相手のリアクションに楽しくなるの初めて これって恋ですよね

[Twitter] OS_X_Lanius (11/14(月) 16:38)

https://twitter.com/OS_X_Lanius

1年くらい前ゆうがくんにマリークワントのリップを頂いて、当時その価値がわからず薄いリアクションをしてしまったこと、とても申し訳なく思ってる?

[Twitter] sugar96_Q (11/14(月) 16:37)

https://twitter.com/sugar96_Q

Q.ゾンビと出会った時の30点のリアクション A.除湿機を強にする(冬の鬼)

[Twitter] jyaguchi_bot (11/14(月) 16:36)

https://twitter.com/jyaguchi_bot

さびくんは僕が毎回リアクションするのを面白がって物をぶん投げてくるけど性格上ノーリアクションでいることができないためスーパーいたちごっこ

[Twitter] ff14_suzume (11/14(月) 16:36)

https://twitter.com/ff14_suzume