コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

おやすみんなでおもてなしだった?

あしたのzipみるためにぐっすりと あい ぎぶ すまいる とぅ ゆー でおやすみんなでおもてなし pic.twitter.com/HMU5H6b78A

[Twitter] v_6snigkj (11/15(火) 0:37)

https://twitter.com/v_6snigkj

(・△・)今日の健ラヂ(・△・) 冒頭、誰か分からなくて間違えたと思う→ずっとマネしててどっちか分からんくなる→うどんの話→いのっち漬け物、梅干し食べれない→おならの話→手を使ってオナラの音→I give smile to you(めっちゃ好き?)→おやすみんなでおもてなし#最高

[Twitter] Air_kenLove (11/15(火) 0:36)

https://twitter.com/Air_kenLove

今週は、おやす、みんなでおもてなし はい、今夜は ほとんどぞえむーとオナラの話で終わりましたね 笑 いやー、健くんがとても楽しそうで なによりですよ 笑 そして、ぞえむー 笑 はたして、来週は、ますむーなのか、 まさかの ぞえむーなのか 笑 ぞえむー だったら2本録りかな? 笑

[Twitter] kirimu_KS257_1 (11/15(火) 0:35)

https://twitter.com/kirimu_KS257_1

(?△?)おやすみんなでおもてなし………(ぶーーーーーー!ひゃっひゃっひゃ) ??????

[Twitter] Miiiiiiyaken_72 (11/15(火) 0:35)

https://twitter.com/Miiiiiiyaken_72

最近ラヂオ終わりのやつが「みんな〇〇」が多いなーって思ってるんだけどなんかあったのかな。 (例) 10/3:おやすみんな仲良くしましょう 10/31:おやすみんな友達 11/14:おやすみんなでおもてなし

[Twitter] shbwill (11/15(火) 0:35)

https://twitter.com/shbwill

おやす みんなでおもてなし #三宅健のラヂオ

[Twitter] aaaumeee (11/15(火) 0:33)

https://twitter.com/aaaumeee

まおもいないみたいだし寝る(´-`) おやすみんなでおもてなし〜

[Twitter] 07MKMK_haru02 (11/15(火) 0:33)

https://twitter.com/07MKMK_haru02

荒れまくったぜ珍しく\( ¨? )/ 打つの絶対早くなってる笑 なんか疲れた? おやすみんなでおもてなし ??????…

[Twitter] tgov_ke6 (11/15(火) 0:32)

https://twitter.com/tgov_ke6

(・△・)おやす、みんなでおもてなし 今日は健くんのテンションがすごく高くて面白かったよ(笑) ぞえむぅ(?)さんも面白い人でね〜 ますむぅさんはもうでないのかしら…?

[Twitter] c_fwz (11/15(火) 0:32)

https://twitter.com/c_fwz

今日は聴かないつもりだったが結局聴いてしまった…( ?-? ) 完全に小学生な健くんでしたね。 おやすみんなでおもてなし?

[Twitter] 6_knnkmm_7 (11/15(火) 0:31)

https://twitter.com/6_knnkmm_7