コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

裏切りだった?

@miraimaru 裏切者だから生死問わずにしときます? ノル「…え、あ、そ、そうだね!テロ野郎に唆されて今頃殺されたかも分からないからね!生死問わずにしといて!」 了解ですー 刷れましたー ノル「ありがとう!じゃあトニー!色んな場所に貼っといて!」 トニー「承った」

[Twitter] miraimaru (11/16(水) 0:41)

https://twitter.com/miraimaru

冷えた心に着るアウター、人は何故、平気で捨てるかな 裏切りに怯えてますか トラウマばかりが浮かんだ【Idea】

[Twitter] vistlipbot (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/vistlipbot

@breeder_black ああんわかる、裏切りちゃん達が気がすむまでずこばこやって飽きたらそのまま路地裏にでも捨て置いてほしい…

[Twitter] wc_kth (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/wc_kth

@M "ru 裏切りって怖いね。みる、元大切に裏切られたんよね。離れんといてな?って向こうから言ってきたのに向こうから離れたし、多分みるのこと飽きたんやろなあ。はあ。って、隠しツイなんてだーれも見ないよね。ツイートしても無駄やん?( 笑)

[Twitter] Qxsrm_ (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/Qxsrm_

構わない。『組織』は裏切り者の処分を求め、私はこれに応じた。私の消費期限の内に貴様を殺せれば、それで『組織』の目的は達せられる

[Twitter] Xochitl_fake (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/Xochitl_fake

裏切りの夕焼けを聴きながら池袋歩くと折原臨也になった気分になる 俺は大トロが好き

[Twitter] dzvob (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/dzvob

@toshiki1192 「(チャップリンの)サーカス」「裏切りのサーカス」「宇宙人ポール」という3つの選択肢がありますが、、、 ちなみに私の作戦はテスト終わった日に徹夜で観て早朝に返すです。

[Twitter] kesuigo (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/kesuigo

RT @MaoPanda1031: この歌ジェボムが脱退した後残された6人は裏切り者としてペンに攻撃され2PMの元を離れてったペンへかいた歌なんだね でも恨まずに他のアイドル好きになって幸せに暮らしてね 最後まで一緒にいれなくてごめんね この歌は最後のプレゼントだよってメッセー…

[Twitter] 2_uvul (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/2_uvul

見てごらん 人の弱さを 裏切りの甘美な響きを 禁断の果実に指をかけた罪を追い 夜を彷徨えばいいさ 裏切りの果実 / RE:BERSERK

[Twitter] love_chu__bot (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/love_chu__bot

@Nialove06 そのアイコンで裏切り者ってやめてwww怖すぎるwww

[Twitter] kirinlovs_2525 (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/kirinlovs_2525