コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

大差だった?

ヒメドロ採集法? 根っこ:根っこをかき回したり網でガサガサしてくっついているヒメドロを採る方法。本州では流木を探すのと大差ない結果になるが、南西諸島のハバビロはこうしないと採れない。フタキボシケシゲンゴロウとかが副産物で採れてちょっと嬉しいことがある。

[Twitter] Elmidae_bot (11/18(金) 8:38)

https://twitter.com/Elmidae_bot

@wing_2608b まあでも、ちゃんと評価する人は聴いて調べて考えてちゃんと評価するでしょうし、鵜呑みにするのはどっちみち上っ面しか聴かない人だと思いますよ。上っ面で批判してる人と大差ない人たち。 そのうち淘汰されて、本物は残ります。

[Twitter] occhi1976 (11/18(金) 8:38)

https://twitter.com/occhi1976

@Suono_0518 丙は英断 というかマジで余裕あるか負けず嫌いとか甲種勲章全部取りたいとかで無い限り最終海域はやめといた方が良いですよ・・・(白目) 報酬大差無いですし

[Twitter] cappuccino_2525 (11/18(金) 8:37)

https://twitter.com/cappuccino_2525

@3b_misato_0806 じゃあもう1本買って 大差ないよ

[Twitter] ChanYK_M2K (11/18(金) 8:33)

https://twitter.com/ChanYK_M2K

@allbestnao まぁここ最近の夏はどこ行っても暑いから大差ないよね

[Twitter] _7x27_ (11/18(金) 8:33)

https://twitter.com/_7x27_

移動速度も攻撃力も大差なし・・・このキャラとこのキャラは何がどう違うの?

[Twitter] kakuimo_bot (11/18(金) 8:32)

https://twitter.com/kakuimo_bot

@tokaiama 日本と大差ないと思いますが、日本は東京地検特捜部が誰かの都合の為に、小沢一郎猪瀬直樹を陥れているのでしょう。日本のほうが、不幸なのでは? #東京地検特捜部

[Twitter] kojis0007 (11/18(金) 8:32)

https://twitter.com/kojis0007

頭が働かないって事は、しんでるって事と大差ないと思うわけだ。だめだ、寝る。

[Twitter] OLD2_bot (11/18(金) 8:32)

https://twitter.com/OLD2_bot

いい歳してもう何やってるんですかって話ですよ…いや私と大差ないけども…

[Twitter] matsuma819 (11/18(金) 8:31)

https://twitter.com/matsuma819

論敵同士などといふものは卑小な関係であり、言葉の上の敵味方なんて、女学生の寄宿舎のそねみ合ひと大差がありません。

[Twitter] otoko_mishima (11/18(金) 8:29)

https://twitter.com/otoko_mishima