コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

なにぬねのーるだった?

なにぬねのーる聞けた??????????帰り道に歩きながらUstreamで?ゆうすけくんだいすきで溢れてる〜。おつかれさまですっ?

[Twitter] _1994O5O9 (11/18(金) 16:40)

https://twitter.com/_1994O5O9

#なにぬねのーる 佑亮くん いつもの安定の低さだから気にしないでね

[Twitter] Shimarin3 (11/18(金) 16:39)

https://twitter.com/Shimarin3

@takuwithyou 安保くんひさびさのリプです!!?? なにぬねのーるお疲れ様でした!! 今回安保くんツイート読んでくれて嬉しかったです!!びっくりしました!?? 20000円のヘッドフォンのくだりおもしろかったです笑たぬツイ頑張ってください!!?

[Twitter] NORDlove0418 (11/18(金) 16:38)

https://twitter.com/NORDlove0418

てことで手紙書きますね… なにぬねのーるで ちょっぴり元気出ました?

[Twitter] NORD_yumeno (11/18(金) 16:37)

https://twitter.com/NORD_yumeno

@hanaoka_ryota 今日もなにぬねのーるおつかれさまでした!?? 今日はメールもツイートも読まれてしあわせでした〜?? ラジオ中に領太くんからふぁぼきたときもうとびはねたよ!?叫んだよ!?誤作動じゃないこと信じてます… たぬツイ頑張ってください!??

[Twitter] NORDlove0418 (11/18(金) 16:36)

https://twitter.com/NORDlove0418

@shimazaki0129 @yuixyu @hanaoka_ryota なにぬねのーるお疲れ様でした? 今日も楽しかったです? 神様のところで今日1笑いました? 来週また楽しみです?? たぬツイまで 4日?ぐらいですね? めっちゃ楽しみにしてます??

[Twitter] NORD_yumeno (11/18(金) 16:34)

https://twitter.com/NORD_yumeno

#なにぬねのーる 楽しかった〜?? NORDのみなさんお疲れ様です!!

[Twitter] NORDlove0418 (11/18(金) 16:34)

https://twitter.com/NORDlove0418

#なにぬねのーる 神様で今日1笑いました?

[Twitter] NORD_yumeno (11/18(金) 16:33)

https://twitter.com/NORD_yumeno

甘い言葉言ってください(切実) #なにぬねのーる

[Twitter] mebuki1099 (11/18(金) 16:33)

https://twitter.com/mebuki1099

ゆうすけくんwwww #なにぬねのーる

[Twitter] mashiro_n_love (11/18(金) 16:33)

https://twitter.com/mashiro_n_love