コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

石ころだった?

なんか 足元から地味に草生えてくるキャラ ずっと書きたかったの? 昨日の妖怪調べから、付喪神とやらを思い出して 大事にされた石ころが動くようn...みたいな? pic.twitter.com/9RJjDVs3q0

[Twitter] yami_sakurasaka (11/19(土) 16:40)

https://twitter.com/yami_sakurasaka

このDIOが教えてやろう。私が光り輝く宝石なら、貴様等は道に転がって踏まれるだけの石ころだッ!何だその弛んだ肉は?少しは鍛えるがいい!

[Twitter] narcissist_dio (11/19(土) 16:39)

https://twitter.com/narcissist_dio

今のあたしはね、魔女を殺す、ただそれだけしか意味の無い、石ころなのよ…

[Twitter] ZSayaka_bot (11/19(土) 16:37)

https://twitter.com/ZSayaka_bot

なんでや石ころドレスよかったやろ!

[Twitter] mabo_Q (11/19(土) 16:31)

https://twitter.com/mabo_Q

「親ばかが子供ダメにする」っていう記事を読んだんだけど教師に「学芸会はうちの子が主役じゃなきゃやだ」って言うってのは親ばかじゃなくてばか親だろうと思った。親ばかは我が子が石ころの役だったとしても「石なのにかわいいとか世界初じゃね!?うちの子最高すぎんだろおお!!」ってのだと思う。

[Twitter] omosiroi_neta (11/19(土) 16:31)

https://twitter.com/omosiroi_neta

これは石ころ

[Twitter] uzuchie1035 (11/19(土) 16:30)

https://twitter.com/uzuchie1035

小学生 大阪 石ころ スケート

[Twitter] nataka_mobaP (11/19(土) 16:30)

https://twitter.com/nataka_mobaP

俺は石ころに投票するぞ!!!!! #imas

[Twitter] tyai_oro (11/19(土) 16:30)

https://twitter.com/tyai_oro

世の中詐欺だらけということを伝えたい。基本的に世の中のものは詐欺になりうる。詐欺とは価値の提供が常識にそぐわない形で行われたときに発生する。だからこそ例えば、そのへんにある石ころを3千万のダイヤとして販売したら詐欺ということになる。しかし買い手が良しと思えば詐欺ではない。

[Twitter] bokumetsukigyo (11/19(土) 16:29)

https://twitter.com/bokumetsukigyo

服に石ころ付いてるのは前衛的すぎる

[Twitter] shield_673 (11/19(土) 16:27)

https://twitter.com/shield_673