コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

あやのだった?

@11Manami9 あやのって呼んで下さい??

[Twitter] AYN_candy06 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/AYN_candy06

@s___ayano あやの先輩ありがとうございます?

[Twitter] reira11201 (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/reira11201

@w_apn わぁ!私も01lineのあやのって言います?

[Twitter] AYN_candy06 (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/AYN_candy06

昨日は彩とダラダラday 彩の実習が終わって会えてなかった分のあやの足りなさを補えた! やっぱり彩が愛おしいし!大好き!大切にしたいって思った1日になった! 夕飯は焼肉食べた! pic.twitter.com/1NwrGyHto8

[Twitter] bsk188_cas (11/20(日) 8:38)

https://twitter.com/bsk188_cas

あやのアイコンがモジャになってて仕事が早いなっておもたww

[Twitter] megucham7 (11/20(日) 8:38)

https://twitter.com/megucham7

@_______kryn あやの今日何時くらいにくる??

[Twitter] sykchan__ (11/20(日) 8:37)

https://twitter.com/sykchan__

あやのお誕生日おめでとう??? 脚長くてスタイル抜群のあやのがすごく羨ましい? 素敵な1年にしてね?? Birthday Disney楽しんで???? @k_ayano_1120

[Twitter] f_chan03 (11/20(日) 8:35)

https://twitter.com/f_chan03

@24nooooon あやの先輩〜!!私もあやの先輩のかっこいいダンスとか沖縄の美人なお写真とかたくさん見れて嬉しいです???私のジャンプしてるときの顔やばいですよね?(笑) これからもよろしくお願いします??

[Twitter] FairyJuri (11/20(日) 8:34)

https://twitter.com/FairyJuri

@lalalave0714_ あやの! がんばる! ありがと!

[Twitter] riho__h (11/20(日) 8:33)

https://twitter.com/riho__h

早番なのにあやの起きて お弁当つくってくれた 。泣ける 。

[Twitter] yoyo8337 (11/20(日) 8:33)

https://twitter.com/yoyo8337