コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

あおいだった?

@7730aoi あおいくんドSで わたしM〜あおいくんにいじめられたい笑笑

[Twitter] toraharu_msmn (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/toraharu_msmn

添い寝くんあおいしょうただった

[Twitter] atiri_xox_ (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/atiri_xox_

あおい先輩を横断歩道で見たよー! お化粧してた!麗しい!窓開けて話しかけたらよかった……ほんと真横だったのに

[Twitter] kahu_4092 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/kahu_4092

@Aoooi_Candy あおいちゃんおはよーw 1番?

[Twitter] su_zujinrou (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/su_zujinrou

HiMEは静留さんとかなつきとか奈緒ちゃん好きだった あと地味に千絵とあおい

[Twitter] riddleBY3928 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/riddleBY3928

@ja6kun あおいちゃんおはよー! すでに眠気に襲われてるよ…? 急いで家事して寝よう? ありがとう

[Twitter] sharehappi_gun (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/sharehappi_gun

昨日あの女、あおい?あいつが「明日サウンドフォレストに四つ葉のクローバーを摘みに行きましょう?」って言ってたから、今朝先回りして四つ葉のクローバー全部三つ葉にしてやったわ!!

[Twitter] beee_MT (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/beee_MT

@ryu_0611 @aitama_twi @ota_cana あやもいさんお疲れ様でした?あおい姐さん可愛かったです?チョコもありがとです? ということは私がキングかな?モヒカンモヒカン!

[Twitter] gelatoromeo (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/gelatoromeo

だから、神童学長の婚約相手は、あおい先生にそっくりの私のお姉ちゃんなのよ

[Twitter] mizuki13_bot (11/21(月) 8:39)

https://twitter.com/mizuki13_bot

8時間寝たのに眠い眠い。あおいのしょーたの心の温かさを思い出して、今週もがんがろーっと。

[Twitter] shoseki26 (11/21(月) 8:39)

https://twitter.com/shoseki26