コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

手術だった?

@ebi_rei うん。手術したほうがいいって。 でもね 私は身体のあちこちボロボロだから あちこち手術しなきゃならないかも。 私の実家は遠いし 両親はすでに高齢だから 一人暮らしの私は心細いんだよね。 まあ、そんなことも踏まえて もうちょい 考えて結論だすわ!

[Twitter] voice_etc (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/voice_etc

地震が頻発してんのに、これから手術とかって、なんかやだな。大丈夫かいな。家の中用の松葉杖がきました。右ひざ骨膜剥離、関節ネズミです。マイクロフラクチャー術と遊離体除去とゆーことだそうで…。ひーん。テッテ的に治す?? pic.twitter.com/7pPpplxZCv

[Twitter] nananlog (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/nananlog

@KikiLala24N 後輩もねそれあって移植手術したよ!あたしの場合移植はせんでよかったんやけどね?ドクターによって移植するかせんか違った?

[Twitter] yoshikiiiiin (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/yoshikiiiiin

@yu_san_purple それ、待つよねぇ 手術うまくいくといいね

[Twitter] DOLAZAEMON (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/DOLAZAEMON

オンビート・・・心臓を動かしたまま、人工心肺なしに手術をすること

[Twitter] iryuyougo_bot (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/iryuyougo_bot

@coil516 脳を股間に移植する手術をされたらしいですよ

[Twitter] OFFKAI_00 (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/OFFKAI_00

@FullMetal_H1bot 手術の数だけ自信満々か!! 貴様のような女が高須のクレカを黒光りさせるんだ!??

[Twitter] FullMetal_H2bot (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/FullMetal_H2bot

PSCN;postoperative spindle cell nodule,術後紡錘形細胞性結節vs 平滑筋肉腫 最近の手術歴と創部に一致した腫瘤であることが最大の鑑別点。逆に言うとPSCNと平滑筋肉腫の鑑別は困難。PSCNは細胞異型も核分裂像も結構出るからね。IHCで鑑別無理

[Twitter] igaku69 (11/22(火) 16:39)

https://twitter.com/igaku69

アメリカではじめて豊胸手術を受ける年齢は、平均34歳。いつまでも美しい乳房でありたいのだ。 #Highishikioppai

[Twitter] highishikioppai (11/22(火) 16:39)

https://twitter.com/highishikioppai

@nejimakiringo 稲森いずみの可愛さは手術の奇跡を超える(*?∀?)

[Twitter] _BettiYn_ (11/22(火) 16:39)

https://twitter.com/_BettiYn_