コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

校閲ガールだった?

RT @momentsjapan: ??これであなたも #校閲ガール(@jimisugo)??毎日新聞・校閲グループ(@mainichi_kotoba)さんの何気に間違いそうな日本語 *画像をタップして左にスワイプ twitter.com/i/moments/8005…

[Twitter] kusatta_yorke (11/23(水) 0:41)

https://twitter.com/kusatta_yorke

はぁぁSちゃんNEWS面白すぎた〜〜 のどちんこ飛んでるからずっっっっとひそひそ声だし 不謹慎だけどかすれ声イイ? 校閲ガール私も見てるよ!シゲコヤ〜 来週もSラジ??

[Twitter] mi_ya_aka (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/mi_ya_aka

タイムラインで校閲ガールが流行ってないのがつら 校閲ガールいいぞ BLもあり?

[Twitter] kusatta_yorke (11/23(水) 0:39)

https://twitter.com/kusatta_yorke

校閲ガールも見てるなら逃げ恥も見てるでしょ????加藤さん星野源さん好きだし。 恋ちょっと口ずさんだら小山さんが?シゲちゃん逃げ恥見てるの?!?ってふたりで軽く歌いながら恋ダンス踊って笑いあうんでしょ あーはいはい尊い尊い

[Twitter] sa_naaaa37 (11/23(水) 0:39)

https://twitter.com/sa_naaaa37

明日あるし?リアタイせんけどwwみんな逃げ恥みてる人多いけど、校閲ガールの方が面白いのにと思ってたから嬉しい?さとみちゃんかわいいよ、本当に。ファッションも参考になるし、この影響かな、服ばっかり毎週買っとる?

[Twitter] tykkmtks (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/tykkmtks

校閲ガールの菅田将暉があれほんとやっべっぞ

[Twitter] rom_quntastic (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/rom_quntastic

慶ちゃん風邪ひいちゃってKちゃんNEWS小声でやってるからイヤホンで聞いていると耳元で囁かれてる感じしてキュンキュンする??? シゲちゃん面白すぎでした。はい?? 「校閲ガール」みてること一緒で嬉しかったぁ? 来週も楽しみ?? #KちゃんNEWS #小山慶一郎 #加藤シゲアキ

[Twitter] kyts1128_green4 (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/kyts1128_green4

シゲちゃんのツッコミが河野悦子で面白かった? あたしも校閲ガール毎回見てるから、今日のラジオ聴けてほんとに良かったです。 慶ちゃん喉お大事にね?? 29日までには治ってたらいいね? #KちゃんNEWS #コヤシゲ

[Twitter] siorisa022 (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/siorisa022

あ? 明日校閲ガールじゃん(* ?? ?* )?* えっちゃんと幸人くん大好きすぎる、、

[Twitter] trM_7417 (11/23(水) 0:37)

https://twitter.com/trM_7417

校閲ガールの話題からの「えっちゃんちょっとウザい」のテンションで慶ちゃんによる「シゲちゃんちょっとめんどくさい」←天才…

[Twitter] nxmt03 (11/23(水) 0:36)

https://twitter.com/nxmt03