コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

紀夫くんだった?

取り敢えず栄輔無神経すぎて、紀夫くんかわいそう、、、、 でも、押し倒したらなにかビシッと言ってやればいいのに... 私は紀夫くん応援してるよ! #べっぴんさん

[Twitter] to_base5296 (11/23(水) 8:40)

https://twitter.com/to_base5296

@esidhisimoe 戦争絡むとアカンわな これに「女に養われてる」入ったら大変 紀夫くんかそうならないことを祈る 去年の「あさが来た」みたいに女性が引っ張ってく話は爽快だよね

[Twitter] sonkenpapa (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/sonkenpapa

紀夫くんの居場所作ってあげてほしいよね。坂東じゃあかんのかな……。

[Twitter] kyanopi (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/kyanopi

坂東営業部再開。 「紀夫くん」 「潔義兄さん」 「小さなことからコツコツとやで」(違 #べっぴんさん

[Twitter] rapidfire (11/23(水) 8:38)

https://twitter.com/rapidfire

栄助くんを突き飛ばして倒した紀夫くん。自分の気持ちを上手くさらけ出せないのは昔どおり。で、そこからの昔どおりの忠さんのコケ…。 #べっぴん別館

[Twitter] chocolatencoco (11/23(水) 8:38)

https://twitter.com/chocolatencoco

紀夫くんも紀夫くんやけど、栄輔も栄輔やで、もう少し遠慮しなはれ 復員して帰ってて初めて見る娘が見ず知らずの男になついてたらそりゃ嫌やろ 考えろや栄輔 #べっぴんさん

[Twitter] syuji3 (11/23(水) 8:38)

https://twitter.com/syuji3

売り上げの打開策には紀夫くんの力が必要なのかな。

[Twitter] mcz_mitsuha (11/23(水) 8:37)

https://twitter.com/mcz_mitsuha

ようよう!兄ちゃん〜 わしらにも見せてんか〜て覗きにくるおっさんらはいませんか〜( ??Д?)? 紀夫「覗かないで下さい!!(。>д<)」て怒る紀夫くんはどこ?ww #べっぴんさん pic.twitter.com/kd2J7N9LBd

[Twitter] 710Sakurai (11/23(水) 8:37)

https://twitter.com/710Sakurai

夫と死別した悲しみを乗り越えて明るく振舞い始めた時子さんも、苦手な客に笑顔で応対できるようになった良子ちゃんも前を向いて変わり出した。紀夫くんは内心では変わらなきゃと思いつつ、その気持ちと行動がまだ連動しない段階。彼自身がそのことをもどかしく思っている。 #べっぴんさん

[Twitter] cornelius0321 (11/23(水) 8:37)

https://twitter.com/cornelius0321

紀夫くん帰ってきてからすげーうざい人になってて毎日イラッとしてるけど、紀夫くん目線で考えたら収容所ですげー過酷な中で嫁子供の心配してて帰ってきたら嫁楽しそうに生活してたらそりゃあ相当イラッとくるんだろうなあ

[Twitter] sakipyon (11/23(水) 8:37)

https://twitter.com/sakipyon