コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

悪口だった?

他人への悪口や陰口は殆どのケースで、言われた人に伝わるからな。 伝わっても良い事を選んで言いなよ。

[Twitter] _WindLove1022 (11/24(木) 8:41)

https://twitter.com/_WindLove1022

@hina_slot 僕が行った時は18歳の娘が出て来てめっちゃ辛辣に水戸の納豆の銅像とか大洗町長の悪口言ってて爆笑してましたわw

[Twitter] natakisi (11/24(木) 8:41)

https://twitter.com/natakisi

岩泉「ゆきおって化学分かるか?教えてほしい」笠松「標準くらいなら分かるがな。及川は?」岩「アイツは頭はいいけどうるさいからやだ」及川「ちょっと岩ちゃん!!悪口やめて!!」

[Twitter] kksoiwa (11/24(木) 8:41)

https://twitter.com/kksoiwa

RT @duradon: 福岡市美術館の物だけど「ポルト・リガトの聖母」が出てくると我が事のように嬉しい。福岡の宝だな。■(↓)長渕剛さんと尾崎豊さんの悪口は外で言わないようにしてる。殺されかねん。 pic.twitter.com/yFYU0ONBXT

[Twitter] prishou (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/prishou

予想もしないようなアイデアで物事を解決するのはいいんだよ 王道に走ってもいいし、ゴリ押しでもいいんだ だけど、GMを困らせてやろう、とか 僕のキャラは強いからグールは消し飛ぶの!絶対なの!とか駄々こねたり セッション中に別の卓での悪口言ったりする悪いPLさん達は し(自主規制)

[Twitter] TRPGbro (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/TRPGbro

何もしてないのに悪口言われて、それに怒りも何もせず聞いてられる彼氏と悪口ゆってふうかの目の前ではふうちゃんふうちゃんゆってほんまキモイ

[Twitter] _kamomechan_ (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/_kamomechan_

【恋愛雑学】〜トークテクニック〜 楽しそうに話しかけてくる女性を「かわいい」と思わない男性はいない。会話が盛り上がらないときは自ら楽しい話題が提供できるよう、いろいろな情報収集をしておくと良い。自分の愚痴や誰かの悪口はもちろんNG。 #恋愛雑学

[Twitter] kotukotu12 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/kotukotu12

「でぶ」と「デブ」じゃ感じ方が全く違うと思うんですよ。後者は完全に悪口感あって「???...」ってなる。

[Twitter] twidol_usui (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/twidol_usui

ボクは周りに対してこの人たちの悪口を言っていいんです。 でも、ほかの人から言われたら、ボクはもう否定します。

[Twitter] hdyl_yasuda (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/hdyl_yasuda

@riiiii0425 話それるってか悪口だけどねもうほんまにくそ

[Twitter] love_lavlavlaav (11/24(木) 8:39)

https://twitter.com/love_lavlavlaav