コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

合致だった?

今ならこれでもTL35までいけばCP3000越えるから見栄えもいいし、防御の個体値は大して影響しないという俺理論にも合致

[Twitter] 64pkmnG (11/25(金) 0:38)

https://twitter.com/64pkmnG

@xYOxYOxYOx あばば、あ、ありがとうございます…!TLに回ってきた素敵なコスプレ写真のアイコンに ん?となりまして 覚えが非常にありまして 反応いただいて合致しまして フォローありがとうございました…;;たぬきの笑顔がしんどかったです 素敵です ぜひ!よろしくです

[Twitter] matitanbo7 (11/25(金) 0:37)

https://twitter.com/matitanbo7

RT @saeyan33: ちゆき合致 pic.twitter.com/m4bCsrQNTe

[Twitter] gr4kf (11/25(金) 0:37)

https://twitter.com/gr4kf

「リヴァイが〜噛んだ〜♪小指が〜痛い〜♪昨日の〜夜の〜小指〜がい〜た〜……痛ってぇ!!」「…昼間っから何とんでもねぇ暴露してんだてめぇは」「だって痛かったんだもん!そんで歌詞と奇跡的に合致してたんだもん!ねぇエルヴィン見てよこの歯型ー!!」「ははは、お前たちとっとと結婚しなさい」

[Twitter] rivaxhan_bot (11/25(金) 0:37)

https://twitter.com/rivaxhan_bot

...配信 ドナルド・トランプ氏が第45代米国大統領に決まった直後、祝電を送った習近平国家主席は、「長期的に健全で安定した中米関係の発展は両国民の根本的利益に合致し、国際社会も一致して切望している」というメッセージを送った。その祝電のなかで、一言こう釘をさすことを忘れなかった。 「(中国とアメリカは)ともに努力し、衝突...

[Facebook] Masa Shoji (11/25(金) 0:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Oficat わい氏リクエストされても性癖と合致しなきゃ描かないタイプだからあれやけど、あんまされたからって受けることもないと思うで?

[Twitter] Spla_mirichiku (11/25(金) 0:36)

https://twitter.com/Spla_mirichiku

@kou_isa00 好み合致しちゃったら遠慮しないでいいやつじゃんやべぇな…指の体操しとくわ…(ワクワク)仕上げは紅リゾがその気になった人にシてもらえば良いんじゃなーい??? イベント出禁になったらラブホで暗チレイヤー・夜のオンリーイベントを開けばいい…?

[Twitter] kuuri_tasei (11/25(金) 0:36)

https://twitter.com/kuuri_tasei

マツエク取れたから結局あした予約?? 終演後に会場行こうかな?? 日夏梨と汐美は確定?? 麗は???? 優樹ちゃんは終電合致w 会える人会いましょ〜??

[Twitter] shiii_1217 (11/25(金) 0:35)

https://twitter.com/shiii_1217

他のキャラのも聞いた……どの曲も最高なんだけど……さすが萌えるキャラクターと深い物語性に合致するほど、神曲を降ろす志方さん……さすが…… ちょっとまんばちゃん、せつなさからの民俗調出陣風音楽がデラ最高すぎて志方楽曲のいいとこ取りだよー( ;∀;)なにこれええ

[Twitter] renkakokage (11/25(金) 0:35)

https://twitter.com/renkakokage

合致した時 ゆうきが梅阪なんて珍しい?しかも手にはM・A・C??なんか怪しいと思った???ゆうきなりにサプライズしてくれた??バレバレやけど?ゆうきありがとう???大事に使うね?あいちてるでぇ?? pic.twitter.com/LP1zeCyxCi

[Twitter] R_I_K_A_07 (11/25(金) 0:33)

https://twitter.com/R_I_K_A_07