コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

担任だった?

@mike_flaherty03 こういうのも相性もありますよね。先生と生徒の。素質もいろいろありそうですし…。私や弟は苦労したけど、姪や甥はうまくやってたりしますし…。先生との相性が良かったのかな。父兄が小学校の担任を気にしてしまう心境がわかります(^_^;)

[Twitter] haruusagi_kyo (11/26(土) 16:41)

https://twitter.com/haruusagi_kyo

3組は副担任がいるのか。

[Twitter] izm_haruki_bot (11/26(土) 16:41)

https://twitter.com/izm_haruki_bot

RT @ppaaffuu: 大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほど…

[Twitter] yumikothemoon (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/yumikothemoon

電車乗った瞬間中高の担任見つけて遅滞なく隠れてしまった 先生ごめんなさい1年後また学校に挨拶いきます?( 'ω' )?

[Twitter] cap_Lec (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/cap_Lec

RT @ppaaffuu: 大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほど…

[Twitter] 1n5j8m2s (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/1n5j8m2s

お前ら聞け! 今日珍しく担任である俺がここに出向いてやったのは、新入生がいるからだ!

[Twitter] Guren_Ichinose8 (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/Guren_Ichinose8

担任の機嫌を朝ドア開けた瞬間から察知する #教養あるある

[Twitter] GSC_aruaru (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/GSC_aruaru

RT @botansanda: 雪の思い出といえば、校長が全力でクビにした担任の名前を、職員室から見える中庭にでかでかと書いたら、10分後に用務員5人がかりで、全力で消してたことだよね。 pic.twitter.com/zggH3JM7lx

[Twitter] TonCutlet (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/TonCutlet

教科指導、担任業務、研究授業、行事、部活顧問、生徒指導、、、に加えて虐待早期発見・対応等の子育て支援、家庭支援の視点までも必要視されてる。クラスの子どもたちはそれぞれ発達状態は凸凹だし。教員はスーパーマンじゃない。

[Twitter] itsme2 (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/itsme2

いつ髪の毛 きりに行こ〜〜??? アシメにしたかったけど 担任に 全拒否されたし、どうしよ ( .. )

[Twitter] shionyamapii (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/shionyamapii