コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

グラファイトだった?

グラファイトまじで死んじゃやだ…

[Twitter] 2dxw4 (11/27(日) 8:41)

https://twitter.com/2dxw4

今日のエグゼイド感想続き ・今日の貴利矢先生の裾短め ・適合手術とは、また不穏な単語が… ・今日初見の人は大我先生が敵だと思ってしまう人でなしっぷり ・グラファイトさん早くも離反 #nitiasa

[Twitter] 38minus (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/38minus

グラファイトさんが直挿ししたよな……いつかえむ先生も直挿ししたりする? そうすると何故か戒斗みたいな結末しか見えてこないんだけどどうしよう

[Twitter] kaya_emerald (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/kaya_emerald

・ガシャット直差し ・12月にパワーアップして独断専行 ・グラファイトの出自ゲームのガシャット グラファイトさんの退場フラグ立ちすぎてる…!! toei.co.jp/tv/ex-aid/ pic.twitter.com/HhZ91SOHCC

[Twitter] meGanEBrave159 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/meGanEBrave159

はやくもグラファイト退場しそう

[Twitter] m3220t (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/m3220t

ていうか次回予告見るにグラファイトさんもうガシャット取られてるじゃないですかー!

[Twitter] W9mIqZ8tqvVeg8W (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/W9mIqZ8tqvVeg8W

グラファイトが身を削る系ガシャット使っちゃってるけど色々と目に見えてる

[Twitter] ez_cf (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/ez_cf

スナイプlv3なかなかに破格な強さしてるな グラファイトもなんか近いうちにやられちゃいそうで不安 #nitiasa

[Twitter] ryuto334 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/ryuto334

RT @nmb_e: ?!いつもフリーですいません。 パラドのなかの人が14日に誕生日だったらしいので。 グラファイトさんも描きたかったのいっしょに? #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R pic.twitter.com/KYQAEYYWbF

[Twitter] sakanokirin (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/sakanokirin

グラファイトさんほんとは昨日載せる予定だったんや…

[Twitter] Q_jbov (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/Q_jbov