コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

おかいつ秋コンだった?

こうなるとオケピ席は後ろを向くしかないという #etv #おかいつ秋コン

[Twitter] rinchan0 (11/27(日) 16:40)

https://twitter.com/rinchan0

すみません、あまりにも尊くて無心に見てました…もう…ありがとう…あつりさありがとう…ほんとに…あつりさ…ありがとう…?????? #おかいつ秋コン

[Twitter] mmm_sheep (11/27(日) 16:40)

https://twitter.com/mmm_sheep

ムームーちゃまかわいいよぉぉぉ #おかいつ秋コン

[Twitter] Rin8_28 (11/27(日) 16:40)

https://twitter.com/Rin8_28

おぉだいすけさん久々ーww #おかいつ秋コン

[Twitter] Rin8_28 (11/27(日) 16:40)

https://twitter.com/Rin8_28

あっちゃんが引っ張ってるのにちょっと鈍足そうな感じが激しく萌える← #おかいつ秋コン

[Twitter] tomaruyo_roo (11/27(日) 16:39)

https://twitter.com/tomaruyo_roo

コンサートの時くらいは、りさお姉さんも歌っていいと思うんだけど!むしろ聴きたい!ミュージカル科だったよな?確か。 #おかいつ秋コン

[Twitter] 1024kinako (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/1024kinako

あれ、数分前にてんピコで大笑いしてたはずなんだけどな…… #おかいつ秋コン

[Twitter] Okit_tmm (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/Okit_tmm

まだ1年も経ってないのに本当にすごいよあっちゃん。。。 本当にあなたは素晴らしい。 #etv #おかいつ秋コン

[Twitter] rinchan0 (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/rinchan0

あっちゃん、ほんと…すごいなぁ。。 #おかいつ秋コン

[Twitter] Okit_tmm (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/Okit_tmm

いや、マジ天使二人……… #おかいつ秋コン

[Twitter] Okit_tmm (11/27(日) 16:37)

https://twitter.com/Okit_tmm