コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

光忠だった?

燭台切光忠さん、開始2マス連続落とし穴にはまる かわいい

[Twitter] tolovemitsu (11/28(月) 8:41)

https://twitter.com/tolovemitsu

昨日のガリレオXで放送された燭台切光忠の銘、自分の目で見えたなりになぞってみました。 2枚目がなぞる前の画像。 なんとなーく、こんな風に見えません? (;´・ω・`) pic.twitter.com/HmjbEdGuNR

[Twitter] MOG_HIKARI (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/MOG_HIKARI

@shyokudai_mitu Thanks光忠、もうちょいしたらするさ。お前も頑張れよ。(頭を撫で

[Twitter] masamune0814 (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/masamune0814

RT @genmaicha62: 右から詠み人は 【弦月録上】 光忠→政宗公 貞ちゃん→政宗公 大倶利伽羅→政宗公 鶴丸→政宗公 【無常抄】 髭切→源頼朝 膝丸→曽我五郎 【白残照】 最上家の鬼切丸→最上義光連歌 安達家の髭剪→北条貞時

[Twitter] ishiduka_mikoto (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/ishiduka_mikoto

RT @turb_chroe: 大倶利伽羅くんと光忠さんの鞄(大学生と社会人ぐらい) #刀剣男士のかばんのなかみは pic.twitter.com/kB0jJnHxwk

[Twitter] michi_0327 (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/michi_0327

RT @siratama_mmd: 光忠に遊んでもらおうとするがパソコンをさわっていてごめんねと言われて不機嫌になるも次の遊び場を見つけたこえ燭。こえくりは大倶利伽羅さんと野球観戦をしている(ハマった) pic.twitter.com/ZORvEeBVM3

[Twitter] ritsu_gmaster (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/ritsu_gmaster

RT @RAGI_Ruby: 天崎さん(@sousi0305)リクで?膝燭/甘える燭?でした!普段から甘やかしてる感じのする薄縁様と?寝起きで甘えたな末っ子光忠くんです リクありがとうございました〜! pic.twitter.com/i9wDSMXHaP

[Twitter] neon_yuki (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/neon_yuki

貞ちゃんに「悪いお客さんだ、」って言ってもらいたい。伊達には潜入捜査とか黙ってておとりにさせてて、光忠「毎日やけに疲れて帰ってくるから夜戦大変なのかな…」って思ってて伽羅ちゃんだけが最初に“匂いがおかしい”と気づいて欲しい。本人問い質しても答えないから審神者

[Twitter] hskkmmhkw (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/hskkmmhkw

光忠来たらチケ戦争じゃん無理

[Twitter] RYuuuuuuuuSe (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/RYuuuuuuuuSe

ぬおー!月曜日か!特に寒くないけど長谷部くんは光忠に抱きしめられて起きてくださいそれだけで審神者は元気でます!

[Twitter] lilyo_0406 (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/lilyo_0406