コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

退院だった?

@shizuku0328 雫ちゃんおはようなのです。大変な状態になっていますね・・・お母さん1日でも早く元気に回復して退院するように祈ります!お大事にして下さい。

[Twitter] ceresu2416 (11/29(火) 8:41)

https://twitter.com/ceresu2416

ハァ…。お見苦しいものをお見せしてしまい、すみませんでした。 余りにも、あまりにもイライラが募ってたので…爆発を。本当は暴れたかったけれど、明日退院の運びなので、揉め事起こせないので、ここで吐かせて頂きました。本当にすみませんでした。

[Twitter] Bar_StrayDog (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/Bar_StrayDog

退院したら焼肉とラーメンとピザ食いてえんだ

[Twitter] _0310_ (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/_0310_

あたしが一足先に退院できたので、あなたと話をしようかと…。 #Charlotte #シャーロット

[Twitter] Igothome_Nao (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/Igothome_Nao

@miisura 退院おめでとうございます(?>?<?)!!安心しました( ??? ) ??

[Twitter] kokoronodam1027 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/kokoronodam1027

退院したら死にそうな人でも退院しないといけなかったのに。大人だから。弱いといわれたらそれまでだか、状況に耐えきれず死んじゃった。 虐待で入院した子供は施設にあきがないと簡単には退院できないってか、させれないのよね。あ、そんな事する大人からその子の医療費て回収できてるんかな。。

[Twitter] mado_moa (11/29(火) 8:39)

https://twitter.com/mado_moa

Good morning, Tuesday. 家に帰ったら #ジュビロ さんからお手紙届いてた。何よりの退院祝いだった。最後の最後にありがとう、隆くん。 instagram.com/p/BNX2FxlggJc/

[Twitter] miyazou_0726 (11/29(火) 8:39)

https://twitter.com/miyazou_0726

23日予定よりかなり早く破水して 元気な男の子が産まれ。 ただいまてんやわんや中…… 帝王切開の傷が痛いやら、なんやらで(笑) ただ元気には元気です。 明日は退院だから帰ったらとりあえず面倒見ながらラブトラだな!!

[Twitter] tXFOiPAiREqEoJx (11/29(火) 8:39)

https://twitter.com/tXFOiPAiREqEoJx

なんと言うか… 退院そうそう親にゲームやカバンの缶バッジコマさん巾着売られるし、?????の????????捨てられるはスマホ内のアプリ全消去されるわで… そのせいかまた発作起きるわで…もう再入院やん…

[Twitter] Loveles_Hearts (11/29(火) 8:38)

https://twitter.com/Loveles_Hearts

@boboriebuya 昨日もさっそく仕事の電話来たけどね。。 でも退院後に有給消化するの今から楽しみ(^^)♪

[Twitter] envy_cry (11/29(火) 8:38)

https://twitter.com/envy_cry