コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

エミヤだった?

RT @H2Oekijou: イシュタル凛「アーチャー!」 弓クラス『ん?』 凛「あー……、エミヤくん」 エミヤ(殺)「ん?」 凛「あーもう……、じゃあシロウ!」 天草「はい?」 凛「……なんだここ」

[Twitter] grimoire_Rock (11/30(水) 8:41)

https://twitter.com/grimoire_Rock

@k1inpixiv エミヤと並べると分かりやすくスター持ってくし、魔力放出は1ターン後という特性こそあれど10レベで1回/3ターンだし、固有スキルも見る限り色々と破格だったり。だからやっぱり、艦これで言えば大和みたいな、ロマン砲

[Twitter] Lycoris_1120 (11/30(水) 8:38)

https://twitter.com/Lycoris_1120

イシュタルって弓なのね ということは金カードで出てエミヤだったということはあの野郎やりやがったな

[Twitter] ajgjgp (11/30(水) 8:38)

https://twitter.com/ajgjgp

あ、エミヤ邪ンヌはフルーツケーキじゃねえ

[Twitter] tatu_ein_zwei (11/30(水) 8:37)

https://twitter.com/tatu_ein_zwei

なけなしの石でガチャまわしたらエミヤきた。

[Twitter] hanakanoko (11/30(水) 8:37)

https://twitter.com/hanakanoko

*サーヴァント紹介* アーチャー…「弓兵」のクラスのサーヴァント、真名はエミヤ。とある未来の世界で死すべき百人を救うために世界と契約した衛宮士郎。 凛に召喚されて第五時聖杯戦争に参加するね。 EXTRAでも見た目が同じアーチャーが召喚できるけど僕は別物だと考えてるよ。うん。

[Twitter] Fate_rebe_bot (11/30(水) 8:36)

https://twitter.com/Fate_rebe_bot

邪ンヌとエミヤ持ってる時点で、特攻鯖としては恵まれている……1番しんどいのフルーツケーキだからな……

[Twitter] tatu_ein_zwei (11/30(水) 8:35)

https://twitter.com/tatu_ein_zwei

ジャックもナーサリーも本質は幼い子供だから小太郎やアステリオスと仲良く遊んだりするだろうし、それを保護者として眺めてるエレナさんとかクレオパトラとかロビンとかいいなって思うし、手を引いて引率するジャンヌエミヤアイリとか微笑ましいしゴールデンとかレオニダスがおままごとしてたらもうね

[Twitter] goro_nya1008 (11/30(水) 8:35)

https://twitter.com/goro_nya1008

RT @H2Oekijou: イシュタル凛「アーチャー!」 弓クラス『ん?』 凛「あー……、エミヤくん」 エミヤ(殺)「ん?」 凛「あーもう……、じゃあシロウ!」 天草「はい?」 凛「……なんだここ」

[Twitter] rase1341 (11/30(水) 8:34)

https://twitter.com/rase1341

@hrdlia えええエミヤですか!??私実はこっそりやってみたい欲はあったのですが、エミヤ大好きすぎて自分じゃあの顔あの体格に似せられないのが辛いのでやらないんですよね…?笑 見る専でした?Liaさんもっとエミヤやって下さい??

[Twitter] m92_TT33 (11/30(水) 8:34)

https://twitter.com/m92_TT33