コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ニートだった?

みんな大変そうだね…←ニート

[Twitter] sformstorn (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/sformstorn

なぜか割とみんなラパン?つんでゆけどなんで????傭兵とか袋破壊するまで超暇ニートじゃん?攻撃しても無駄じゃん??レイつも???

[Twitter] ruizgameac (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/ruizgameac

@korogaringu ニートさん 前から相互フォローだけど顔と名前が一致したのは今年から 遠征減ってるんでbotしてくれるのはクソ助かってます 今後もよろしく^ ^ レム戦のリベンジマッチ近いうちにやりてえo(`ω´ )o

[Twitter] korogaringu (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/korogaringu

なんでムーなん?? 倉庫番のヒキニート。 可愛かったらまだしも地球外生命体だろ、どぉみても。 ペット枠か? 弟はロキ当てるし…。 なにこの格差。。 pic.twitter.com/8It5Cv6uDN

[Twitter] 205lovemon (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/205lovemon

【定期】一般人なう。大学生やってます。ニート復帰。箱が懐かしい。

[Twitter] vocal_kohara (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/vocal_kohara

♪僕は〜ニートさ〜札付きのニート〜 母さんに迷惑ばかりかけている〜 家に〜いるか〜スナックにいるか〜 扉の前に食事を置かせてごめんね〜

[Twitter] 18_36_bot (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/18_36_bot

ニートだった私でもできたレディースハミング法をブログで紹介してます!⇒ ameblo.jp/hide-haming

[Twitter] haming_hide (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/haming_hide

妹がいつの間にかニートになってる件

[Twitter] tenku11040 (12/2(金) 8:40)

https://twitter.com/tenku11040

@nHy108TUAwurRIV はい おはようございます :;((????)));:寒い シュジエルさん ??????????????  I neet you. I for you.

[Twitter] Ruve_nus (12/2(金) 8:39)

https://twitter.com/Ruve_nus

優雅なニートタイムの邪魔はしないでよ(真顔)

[Twitter] kilaneet (12/2(金) 8:39)

https://twitter.com/kilaneet