コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

めざしもだった?

そしてやはり、おしり派の下野さん #めざしも

[Twitter] yuhiro_smn (12/5(月) 0:39)

https://twitter.com/yuhiro_smn

浪?あ、胸ね、出てるんですよ!? 先生?知ってます!? 下?ありがとうございますw? なにこのやりとりwww #めざしも

[Twitter] harushka_sheryl (12/5(月) 0:38)

https://twitter.com/harushka_sheryl

#めざしも 今回の鳩胸www 引っ込めてるとかいっても引っ込められないから(^_^)可愛すぎてあ〜〜幸せ!!! pic.twitter.com/9lf3pVqlvk

[Twitter] yuhiro_smn (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/yuhiro_smn

めざしもカポエイラ編 下野さん白ジャージ着て汗流して かっこよかったです(T_T)??? pic.twitter.com/Tzw4CHxOjF

[Twitter] emu_____chanmmm (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/emu_____chanmmm

今回のバラエティ感やばい笑 さすが浪川さんだわ笑笑 白いTシャツ着た時の相変わらずの鳩胸ね ?柔軟の時の会話 先生「胸出して」 下野さん「もう出てます」 先生「知ってます」 てゆーか下野さん足細くない?ほそいよね。 今回ほんと鳩胸ネタ多くて面白かった笑 #めざしも

[Twitter] harusu10000leaf (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/harusu10000leaf

カポエイラしてる下野さん可愛かった? #めざしも

[Twitter] kogyi_ (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/kogyi_

めざしも 紘たんのお胸フューチャー回ww 浪川さんトチ狂ってた? 来週も楽しみ?

[Twitter] REAL_HsR (12/5(月) 0:36)

https://twitter.com/REAL_HsR

お酢飲んだ下野さんwww #めざしも pic.twitter.com/Dx86NaMxNo

[Twitter] disk_smn (12/5(月) 0:36)

https://twitter.com/disk_smn

今回の目覚めしものは鳩胸回…めざしもスタッフさん鬼畜です???お酢の量多くないですか??(きっと薄めてくれてるだろう…???)浪川さんは内もも派で下野さんはお尻派なんだね…(????)面白すぎて涙が???一言いうと下野さん…Tシャツ来て腕組みするのは?????ですって。#めざしも

[Twitter] karaagedekitate (12/5(月) 0:36)

https://twitter.com/karaagedekitate

カポエイラで汗をかいた下野さんが素敵でした(*´艸`) お肌ツヤツヤ☆ #めざしも #下野絋の目覚めしもの

[Twitter] eleo8126 (12/5(月) 0:35)

https://twitter.com/eleo8126