コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

勇利だった?

@Sponge5454 うらりおはよ〜(?´ω`?)アイコンの勇利美しかぁ〜?

[Twitter] riri_10610 (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/riri_10610

勇利くんはめっちゃくちゃイケメン!っていうわけじゃないけどある程度顔が整ってるイメージなんですだからガチ勢のファンが多いと思ってる

[Twitter] ck_no3 (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/ck_no3

クラスの女子が「クリスマスにはサンタさんに彼氏お願いしよう」とか言ってるので、僕は勇利君の彼女とヴィクニキの彼氏をお願いしようと思います。(勇ヴィク)

[Twitter] J_N_Karempia (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/J_N_Karempia

@17komoti いえいえ、世のスケーター達が凄すぎるだけです?? 2人も可愛いですよね〜///JJも最高だし皆本当キャラが立ってて素晴らしいアニメです!(もはや回し者) おいこら?????????????……と勇利の成長と相まって毎回絶句しながら眺めてます??

[Twitter] kinako_tamii (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/kinako_tamii

RT @YT_anaoh: 勇利くんお誕生日おめでとうございました その2(ヴィク勇気味 pic.twitter.com/R7p7eKGdtC

[Twitter] With_One_Dream (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/With_One_Dream

@yokossy あぐぅ…っっこれでしたか…!! ユリオって実はめちゃベタベタしたがりで優しく対応されるのに弱いのかな〜と…例えばヴィクトルにそういう素を出したらまずからかわれそうですが、勇利は兄みを発揮して接してくれそう…そこにユリオは甘えるとなお可愛いな〜って思います!?

[Twitter] kanataxkana (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/kanataxkana

RT @YT_anaoh: 勇利くんのジャージ描くときいちいち探すの面倒になったからまとめたけどカットごとにジャージ変わっててさらに混乱するやつ〜! pic.twitter.com/AjdHWgo9ic

[Twitter] With_One_Dream (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/With_One_Dream

@grgr_12 もしくは、「俺が居ないから考え事してジャンプ失敗しちゃった?でも、グランプリファイナルはそんことさせないよ。何があってもそばにいて、勇利を見てるから。何も考えずにジャンプ飛んでいいからね。」っていうアホコーチヴィクトルも見たいです

[Twitter] grgr_12 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/grgr_12

RT @ando_yu_ri__: 【ユーリ!!! on ICE】ちゃんと会話させてみた2【日本語+吹き替え版】 (7:55) nico.ms/sm30118908 #sm30118908 英語ぺらぺらな勇利最高…;;;;;;

[Twitter] OjisanLove (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/OjisanLove

勇利のフリーの曲ほんと好き 穏やかな気持ちになる

[Twitter] a0miya (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/a0miya