コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

号泣だった?

やさわい号泣

[Twitter] oioi_chan (12/8(木) 8:41)

https://twitter.com/oioi_chan

FNS歌謡祭でオリビアを聴きながらを歌っててSTAY思い出したてか号泣した。。

[Twitter] rkmr_love (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/rkmr_love

母上が私の母上であることがどれほどありがたいかだって、言われたら号泣だわ

[Twitter] citmap26 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/citmap26

そんなに疲れてないはずだけど晩ご飯食べてからリビングで倒れてて起きたら12時前で、そこからテレビ見て号泣した後泣き疲れてまた寝て1時半くらいに目覚めて、そこからお風呂入ってちゃんとベッドに行けばいいのになぜか赤いきつねとバナナ食べてからまた床に倒れてた(歯磨きはした)

[Twitter] fp9sm (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/fp9sm

もうやだこのアニメ(号泣)

[Twitter] ryo5033 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/ryo5033

そら:マーニャが「並列世界って何?」と聞いてきたから「並列世界ってのは、いろんな世界が同時にあって、例えばこの世界では私達は姉妹だけど、別の世界では姉妹じゃ無かったりするとか、そういうこと」と説明したら「そんなのイヤ、お姉様!」と号泣してしまった。どこから突っ込めば良いんだろう…

[Twitter] LKori_bot (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/LKori_bot

9時ころに寝落ちて4時半前に寒さと尿意で目が覚めて5時半に寝て8時に下の階のガキの駄々こね号泣で起きてイライラなう おはようございます

[Twitter] doragonoz (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/doragonoz

最後のユジョンの「わたし1回もがっかりしてないも〜〜ん(号泣)」でこっちも滝涙? ナヨンちゃんリーダーがんばったね〜???

[Twitter] ebbh_sankaku (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/ebbh_sankaku

おはよう……そしてありがとう世界……単発こそが俺の味方……(号泣)

[Twitter] usa_usako_san (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/usa_usako_san

すんごい悲しい夢見て大号泣したらしい、目が腫れまくってる…

[Twitter] s_shirow666 (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/s_shirow666